我々インパスターズのメンバーほとんどが宮崎出身なんです。別に今流行の宮崎をアピールしたくなんかないのですけど、我が田舎について腹が立ってしょうがないことがあるんです。

マンゴーです、マンゴー!!
皆さんご存じだと思いますが、東国原が知事になって、めっちゃ高騰しとるんですよ。毎年夏になると実家から何回かマンゴーが送られてくるのを楽しみにしてたのに、今年は送られてこないんです。

親に「何故だ!今年のマンゴーはどうした!」と問うと、即答で「宮崎も値段が高すぎて無理!」と言われました。ううう・・・

IT企業の社長か、デイトレーダーの糞野郎か、ヒルズ族か、まぁとにかく金持ってる人達が食べれる値段ですよ。小さい果物ひとつ2万5千円強ってwwwwww
庶民の楽しみを奪いやがって!!あの糞知事!!

バンドが政治のことを匂わせたり語るのは、オレはダサい思ってるので、これくらいにしますが(実際政治のことなんか語ってもないですが)。。。。

とにかくオレが声を大にして言いたいのはですね、
タイトルに「マンゴー」と書いたつもりが
「マンコー」って間違ってしまったことなんですよ!!!

Shintaro