いや~ 恐かった・・・


やっとの思いでガラスの上に足を乗せることができたぜ・・・
 

さあ、ここは、どこでしょう?
 

正解は・・・
 

 

 

お上りさんしちゃいました・・
 

 

 

なんと、中学の修学旅行以来、28歳の大須賀 祐は、53年ぶりに(計算があわない!っていう突っ込みは無しよ・・・笑)上ってみたんだよね。
 

なんと東京タワーのメインデッキ内にある、素ガラスで下が見える話題のスポット
 

 

絶対、壊れたり、落ちたりしないのがわかっているのに、この上に足がすくんじゃって、不覚にも不覚にも立てないんだよね・・・・
 

 

格闘10分、やっと5秒くらい笑笑足乗せる事できました・・・
 

 

って言うか、今まで高いところを怖いと思ったことないんで、なぜここに立てないんだろうって考えてみたんだ。
 

 

 

そして、はたと気づいたんだ。
 

高いところが怖いのではなく、高いところにあるガラスの上が苦手だと言うことじゃないかなって
 

 

 

実は、ドバイに行ったときも、同じような場所で、ガラスの上にあがれなかったんだよね・・
 

これ、どういう症状だろう?
 

部分的高所恐怖症?笑
 

 

知ってたら、おしえてね。
 

 

そんは話どうでもいいって? 
 

そんな事いわないでよ。
 

恥ずかしいけど、思いきって言ったんだからさ・・・爆
 

 

素敵な夜を・・!
 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

 

PS タワーの内装が黒ベースに変わってた。
 

昔は、白っぽかった気がするんだけど・・(昭和40年代だけど・・)