【ロサンゼルス在住24年女性起業家・投資家、ビバリーヒルズとラスベガスの法人3社のCEO皆見友紀子さんの謎に包まれたプライベートに迫る・・!】


ある日の夕方・・女は、トランク1つだけで単独渡米。


勉学のかたわら、なんと不動産投資の成功の要となっている「需要と供給」に基づき、研究を重ね、カリフォルニア州内外に、一軒家数軒、商業物件数棟を所有。


その自己の経験に基づき、講演、アドバイザー業務も行うことに・・

 


さらには、日本企業のアメリカ誘致、及びビジネス投資に日本、アメリカ政府と共に力を入れる中、2007年 ロサンゼルス市長 アントニオ・ビラゴッサより政府公的ビジネスサポートレターを日本人女性としては異例の授与されることになる。


またベトナム政府プロジェクト、アメリカ内務省アイランドプロジェクト公的会議などへの招集を受けるなど、日米関係以外の分野でも活躍する立志伝中の人物でもある。

 


女の名は、皆見友紀子氏
 

あのクラブハウスNO1と称せられる名物番組「グローバル共和国 ~共同体が世界を変える」のグローバル共和国®︎の創始者としても、名をはせている人物だ・・
 

 

しかし、その私生活、プライベートは、全く知られていないのだ。
 

ある種、神のような存在がゆえに、誰もプライベートに踏み込めないのだ・・


氏は、いい意味で強面的側面をもつ反面、圧倒的な対人力とたぐいまれなるピッチ力で、人を魅了する。
そして、女性らしい細やかな配慮で人に安らぎを与える・・
 

そのギャップに、人は、惹かれるのだと思う。
 

私自身も、氏の抜きんでたオーラと女性らしい細やかさに魅了されている1人である。
 

個人的に、氏の社会的成功だけではなく、隠れたプライバシーそして別の魅力をしりたいとずっと思っていた。
 

 

そして、ようやくその夢は、叶う・・
 

氏の意外な意外な面がベールをぬぐ!!!
 

6月5日朝5時「パラダイス・トレジャー」に特別ゲストとしてお招きすることができるのだ。
 

 

興味深々・・
 

視聴は、こちらから(クラブハウス内)をクリックして、右上の「get  the app」をタップしていただき、
そこから入っていただけます
 

https://x.gd/AhlVX

ありったけの愛と感謝をこめて・・!