【もし俺が女なら5秒で落とすね・・女性活躍のために、男をどう使えばいいのか】

 

衝撃的な講演会先般23日に終了しました・・・



男性の(おまえだけだろ・・・とか言わないでね笑)サイドから、

 

どういった女性なら応援したい!って思うのか・・・
 

どういう女性なら、応援せずにはいられないのか・・・

どういわれたら、NOといえなくなるのか?


など等 2時間ぶっちゃけました・・・


私自身もめちゃくちゃ楽しい楽しい2時間でした・・

 

 

終わってから、多くの人から次回の開催を尋ねられています・・

平日の日中に行われた講演会だったため、仕事の関係で参加したくても、できず涙をのんだみなさんから、ちょっとだけでもその時の話をシェアしてくれませんか?と熱いコールをお送りいただいています。

ですが・・・・・あれが、最初で最後と言う気持ちでやったので、もう二度とやることはありません。

 

 

なぜなら、
 

リスナーが完全100%女性限定と言う環境が作りにくいからです。
 

さらには、なんでお前が、男を代表して話してんだよ!とか言われそうだし笑


だってそうでしょ。
 

男性から、「おまえ それ 違う!」笑 なんて、ちゃちゃが入るとやりずらいので爆


ですが、そう言ってもらえるのは、講演家冥利に尽きるので、私が、毎月第一水曜日の朝5時から1時間だけ限定でやっているクラブハウスで、ちょっとだけダイジェスト的にシェアしちゃおうかな・・って思っています。


講演は、もちろん有料でおこなって、しかも2時間の内容なので、有料で参加してくださったリスナー様への配慮を考えると、そのままはもちろんお話しできませんが、女性にはもっともっと活躍してほしいので、エッセンスの部分をお教えしますね。

と言うことで、5月1日朝5時からクラブハウスにて、行いますね。


 

聞き方です。


1. 大須賀 祐のクラブハウスを検索する
 

2. 大須賀 祐のアイコンをタップする
 

3. そのまま、下にさがると、【ヌーベル朝5時】大須賀 祐のパラダイストレジャーのHOUSEのジョインする
 

4. 当日、告知がいくのでそちらから参加する
 

という流れになります。

 

 

講演会は、女性限定でしたが、クラブハウスは、男性でも参加できます・・

聞かないと後悔するぜ笑笑

 

では、5月1日朝5時にお会いできるのを楽しみにしています。

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

 

 

PS 聞き方等わからないときは、連絡くださいね・・

こちらからも入れます。

ヌーベル朝5時にjoin 👉

 

https://x.gd/IPDLz