大須賀 祐の次のチャレンジは、「ラジオ番組での言いたい放題」笑笑だぜ・・
 

そしてその注目のその番組とは?!
 

それは・・・・
 

それは・・・・
 

それは・・・
 

じゃ~ん
 

 

大須賀 祐のラジオ新番組は、あの好感度日本一のサンドゥイッチマンをも番組をもつ、噂の「ラジオモンスター」の新番組として登場です!!!
 

「人生は、自分だけのパラダイスを求める旅だ!」をコンセプトにGLOBALな体験型LIVEトークをなんと生放送でお届けする大注目の新番組 なのです
 

 

 

その名も『パラダイス⋆トレジャー』   
 

 

いい響きじゃない・・・!!!
 

 

 

時間は、
 

毎月第1木曜日/夜19:30よりSTART!! 
 

初回放送は今週 4月4日(木) の19:30からです
 

 

 

メインパーソナリティー/堀井朋子 さん
 

Executiveラウンジ/大須賀 祐
 

 

 

私、大須賀 祐はその中の、
「Executiveラウンジ/大須賀 祐」
に毎回登場です・・
 

 

聞き方は?
 

 番組URL▶︎全国どこからでも試聴可能  (放送中リンク先の再生ボタンをON) ➨ https://www.jcbasimul.com/radiomonster
 

 

 

 

ラジオの冠番組を持つのは、実は、これが二度目。
 

知ってた?
 

 

 

2017年から、コロナが忍び寄る2020年の3月までの3年間、「FMかわさき」で、
「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」というタイトルで、世界で活躍する才能あふれる各界の著名人に、私、大須賀 祐が深く切り込むという、コンセプトで行っていたものです。
 

 

その時の、模様は、大須賀 祐のユーチューブ「ジェトロ認定貿易アドバイザー大須賀祐の戦略的輸入ビジネス」で検索すると、みれるから、チェックしてみて・・


https://www.youtube.com/channel/UCD0gXDzjILJv_LGkTMLXTEQ

 

 

その当時も、有名な人たちが多かったのだけど、今になると、TV、ラジオ、各種メディア、さらには国連関係等のスーパースターになってる人も多数いるから・・
 

 

コロナの脅威で、ゲストにお越しいただくのも、難しい時期になったため、一度休止をやむなくされていました・・
 

 

そろそろ再開しようかと思っていたところに、以前ゲスト出演した、モンスターラジオさんからオファーを頂き、快諾したって流れなんだ。
 

 

一緒に、狂言回しをしてくれるのは、その時の番組を担当してた、モンスターラジオの看板パーソナリティで大人気の堀井朋子さん
 

 

これで、おもしろくないわけがない!!!
 

 

 

ぜひ、お時間のある方もない方も聞いてくださいね。
 

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!