一昨日からの大雪にもかかわらず、昨日2月6日身体ギフトショー始まりました・・
 

今回も、我がインポートプレナーズのクライアントでもあり、仲間でもある新進気鋭のインポートプレナー達が、鮮烈のデビューを果たしました・・・
 

折からの雪の影響か、初日にしては、ちょっと静かなオープニングかなと言う感じ・・
 

 

 

だけど、だけど
 

こういう時に来る人は、実は、熱心で本物のバイヤーが多いのも事実なんだよね。
 

朝一番から、うちのメンバーのブースにも人が押し寄せ、むしろ普段よりも濃い1日になった・・・・
 

 

今回のメンバーは、大須賀祐®の海外実践講座®プロジェクトで昨年のドイツとイギリスの展示会に参加された進取の精神あふれた熱い熱い仲間たち・・
 

「自分にこんなことが、できるなんて・・・!!!」と、感慨深い思いを語る姿が、印象的でした・・・
 

今回の出展者たちも、「日本初上陸」「総輸入元」の、唯一無二の商品で来場者の熱い視線を浴びていた・・
 

今日、発表になる「輸入品コンテスト」の結果が楽しみです・・
 

この数年間、必ず受賞していますからね
 

期待が高まるなぁ・・・
 

 

さあ、二日目のはじまりだ!
 

今回も、どんなドラマが生まれるのか・・・
 

楽しみしかない・・・
 

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

 

PS 特に、画期的な折りたたみ傘は、一見の価値ありですよ・・
 

私、大須賀 祐もあまりにも便利すぎてもう使っているんだよね