遂に2024年2月4日を迎え、大須賀 祐の新しい1年が始まりました・・!
 

 

実は、昨年2023年2月4日から昨日2月3日まで、大須賀 祐の1年は、最悪のもの
と言われていました・・・
 

 

もちろん、そんな最悪の年にもかかわらず、持ち前のポジティブシンキングで、起こることすべてにプラスの意味を与えてたので、普通に見れば、「そんなに、悪かったの?」って感じかもしれないけどね・・・
 

イギリスの浴室で、人生初、浴室で滑って(リアルに滑りました・・・笑)顔面を強打し病院に運ばれた時ですら、「前に倒れて、俺はラッキーだった・・・普通の人は、後ろに倒れて頭を強打して、死んでるかも・・・そうだ・・そうだ・・・俺は、やっぱりついてるんだ」
と思い、旅行を続けたり、
 

 

また、ある時は、ちょっとした詐欺にあったり・・・とかね。
 

 

でもでもでも・・・
 

これからは、「再スタート」「大復活」「財運」「熟す」のキーワードが飛び交う黄金時代に入るとのことです・・・
 

私は、自分にとって悪い占い等は、絶対信じませんが笑笑
 

いいものは、ほぼ過信的に無条件で(都合よすぎだろ‥‥爆)信じます・・・
 

 

なので、結論です。
 

今日から、大須賀 祐最強です。
 

絶好調です。
 

 

大いにからんでくださいね。
 

強運をおすそ分けしますから・・・
 

 

 

これからあうあなた、再会するあなた,
 

仲がいいあなたにありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

 

PS 写真は、アテネのハドリアヌスの凱旋門です・・・
 

門の中央のアーチから、大須賀 祐越しにアクロポリスが見える絶景ポイントです・・