ちよっぴり不安そうだけど、喜びとこれから起きるだろう奇跡に期待あふれる、顔、顔、顔・・・・・
 

「1年前は、自分にこんなことができるなんて、これっぽっちも思いませんでした・・・」
 

「小さい時抱いた、あこがれが現実になって、ほんとに夢のようです・・・」
 

 

男そして女は、ある日、書店で何気なく手に取った1冊の本・・・
 

ぱらぱらとめくったとたん、その内容にくぎ付けになった。
 

 

 

著者名は、大須賀 祐・・・


 

「こんな事が、ほんとにできるの?またまた・・・そんなわけないじゃん・・そもそも、輸入なんて個人でできるわけないし」
 

男そして女は、本を本棚に戻した。
 

時計を見て「あっ こんな時間だ。もう、行かなきゃ・・」
 

 

そして、次の予定の場所に向かおうと出口に向かった・・・はずだった。
 

 

しかし、男そして女は、ある思いにかられた
 

「もし、あの本に書かれたことが、事実なら・・・ほんとにそんなことができるなら・・」
 

本棚に戻り、本を手に取りそのまま、レジに行き、お金を払った・・・
 

家路につくいつもの道のりが長く感じた。
 

そして、部屋に入りそのままむさぼり読んだ・・・
 

気づくと、大須賀 祐と一緒に海外の展示会にいた・・・
 

 

 

そして、本日、この日が、日本市場へのデビューの日だ!!!
 

今年も、ギフトショー始まりました・・・
 

初日に、生徒さんの要請により彼らのブースに、ワンポイントアドバイスに行ってきました・・・
 

娘を嫁に出す父親って感じでしょうか、この感じ・・・
 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめ手にSeptember・・・・・・!
 

いかがお過ごしですか・・・
 

 

生徒さんの、将来と運命を決めるギフトショーが、今年も開幕です・・・
 

ここから、950人もの輸入ビジネスパーソンが、飛び立っていった・・・
 

今回も私が、確認した範囲では、私の生徒筋の出展は、30を超え40に迫る感じです・・
 

ここに、来るたび、私は、自分が最初に出展したことを思い出します。
 

今や、伝説となった、知る人ぞ知る大須賀 祐の「商品がなにもないままでの出展事件・・・・笑」のことです。
 

この話は、長くなるので、またの機会にお話ししましょうね。
 

 

さあ、明日から、生徒さんの成功を祈りながら、来年のスター育成のため、ロンドンの展示会に飛びます・・・・
 

 

現地で、未来のスーパースター有力候補4人を待ちます・・
 

素敵な一日を・・!