7日間で7.7万回再生!!!

777のオールセブン 大須賀 祐の海外版TEDすごいことになっています‥
 

 

まずは、何をおいてもあなたに大感謝です・・・ありがとうございます。

 

心から深く深く御礼を申し上げます・・・




 

ほんとにほんとにありがとね・・・
 

こんなにも、多くの人々に見ていただけるなんて・・
 

もう、感激で魂が震えています・・

動画に100を超えるコメントも頂き、ただただ、感涙にむせぶばかりです・・

 

コメントも、英語、日本語、イタリア語、フランス語等 

多岐にわたり、世界中から見ていただいてるんだなと思い、感慨もひとしおです・・

 

もっと、出逢う人、いや、今、縁があって同じ時代に生まれ育っている人達に、たとえ互いの環境がちがうとしても、考え方が違うとしても、愛と感謝を伝えばいいのに・・

 

そんな思いで、話しました。

 

聞いて、共感したらあなたも、愛と感謝を伝えませんか・・
 

こちらから、見れます。
 

https://youtu.be/XZbf-CarOlU

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

With all my love and million thanks!