2006年11月にスタートした、数々の成功者を輩出してきた今や伝説になっている大須賀 祐のリアルセミナー・・遂に遂に遂に復活です・・・


パンデミックにより、一時的に休止していたこのイベント・・・

 

なんと3年半ぶりに行います。


 

このセミナーから、輸入の世界に飛び込んだ人の数は、947人
 

その中には、年商ベースで100億を超えた者、68億をたたきだしている者、50億越え、10億に届いた者、1億越えはスタンダード等々、業界の寵児を育ててきました。

 

今回また、リアルで行う理由は・・・

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・!




長いパンデミックによって、ビジネスのあり方が大きく変わりましたね。
外出禁止される中、通販、ネットショップは全盛を極める一方、リアルな店舗は苦戦しました。

 

その結果として、今や、リアル店舗は、オンラインショップで扱われる商品、誰でも知っているような商品、有名ブランド商品を排除する方向に動いています。

 

20世紀は、大企業に、我々中小企業はどうしても勝てなかったのです。
消費者が同じものを欲しがってた時代は、大量生産の廉価販売が主流だったからです。

値段のたたき合い下においては、中小に勝機はない

しかし、今は、変わったのです。

消費者は、人と違うものを求める、限りなく自分にカスタマイズされたものしか、欲しがらなくなっているのです。
マスプロダクトやコモディティは、もういらないのです。

だからこそ、だからこそ、だからこそ中小、弱小、零細企業の我々の出番なのです。

我々のような、独自の差別的優位性をもつ会社、個人が求められているのです。

近年のギフトショーでの各種商品コンテストで、大賞、準大賞を獲得している、私のクライアントさんは、いずれも、小さな会社、個人なのです。

 

この事実を注視してください。

その事実を伝え、あなたには、元気になってもらいたいのです。

3年半ぶりのリアルセミナーは、私、大須賀 祐が業界歴41年のキャリアと経験のすべてを
網羅し、最新の海外情報、国内情報も含め、熱く熱く熱く語ります。

 

次回予定は、未定なので、大須賀 祐の情熱と最新情報をゲットしたい、あなたは、6月18日に八丁堀にお越しください・・
お申し込みは今すぐ
https://importpreneurs.jp/1day/

未来のあなたが、あの日から私の人生が変わった!と思える1日になるでしょう・・

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!