伝説の熱血教師「なかよし先生」の愛称で知られる社会貢献活動家の中谷よしふみ氏の「国際ビジネス大学校」の国際ビジネス学会のチャリティフォーラムに招かれ、特別講演を行ってきました・・・



日付は、4月30日・・・ちまたは、ゴールデンウイークの2日目、3年ぶりの活動自由な連休です・



世の中のほとんどの人は、レジャーに走る・・
ある意味、当然ですよね・・



ずっと我慢してきたのですからね・・

これが普通ですよね・・



ところがです・・・
そういった中、家族や友人、親戚からのあらゆる誘惑やオファー、お願い笑笑をしのいでしのいで(爆)お越しになった参加者が、只者であるはずがありません・・



だって、そうでしょ。
人が遊んでいる間に、牙を研ごう!
チャリティー活動に参加して、貢献をしよう!



と考える人たちです。



だから、参加者は、すでに成功者です。
マインドだけでなく、実際もです。



成功者は、一度、成功すれば、それを維持しようとするだけではなく、さらにはさらに上を目指す人たちが多いということを思い知らされましたね・・



3年後、5年後、いや10年後を見据えているのです



意識の高い成功者の集まる、めちゃくちゃ熱いエネルギーで満ちた場になりました・・



私は講師で招かれたわけですが、参加者からの学びで最高の1日になりました・・・



あなたの3年後は、あなたが今、やっていることの結果である!ということを
ご存じでしたか・・・



素敵な連休を・・!