【第1回輸入ビジネス大学院生&ゆう’s favorite persons サンセットクルージングだぜ】
 

いや~ 最高に楽しかったぜ!!!
 

前日の嵐のような雨が、あまりの我々のパワーの前にどっかに消えてしまい・・
 

天気は、今年一番の大快晴・・
 

さすがだぜ(自分で言うな・・・・笑)
 

このイベントは、我が輸入ビジネス大学院生と私のfavorite personsだけを、完全招待方式でお誘いし、引き合わせることによって、新たな化学反応をおこすことを確信して開催しました・・
 

すべての参加者は、世界に一人しかいないオンリーワンな魅力をもつ素敵な人たち
 

2時間をかけて、東京湾のレインボーブリッジをくぐり、ゲートブリッジ、さらには専用のデッキから眺めるディズニーランド、シー、さらには東京タワー、スカイツリーが瞼に焼き付く
 

語りながらのディナー、傾けるグラス、
 

そして、参加者有志の嬉しいそして、笑えるパフォーマンスの数々がつまったイベントに参加者からは・・
 

『忘れられない経験と記憶と思い出』を頂きました!!!って
「次は、いつやるんですか・・・今から、その日を押さえたいので・・」
 

思わず・・
 

「しあわせだなぁ~
ぼかぁ 君が喜んでいる顔を見てる時が一番幸せなんだ ぼかぁ またまた君を誘っちゃうぞ いいだろう?!」(加山雄三風に・・・笑)
 

参加をしてくれたあなたの、あなたが最後の時を迎える時にみる30秒の映画の中の1コマになるような忘れられない日になったのであれば、私は嬉しい!!!
 

ありったけのありったけのありったけの愛と感謝を花束にして・・
 

素敵なあなたへ
 

 

 

PS 写真は、船上の専用デッキで撮影したものです・・
次回、私からの招待状が届いたら、来てくださいね・・