これこれこれだよなぁ やっぱり・・この臨場感と興奮・・・そして、リスナーの息遣い!!!

 

反応が、すぐ伝わる、リスナー熱気を全身であびる・・

 

生ライブ最高だなぁ・・・ほんとに久しぶりでした・・・・

 

 

オープンセミナーは、ここずっとオンラインだったから、温度を感じることが、こんなに心地いいなんて・・!

 

 

去る10月25日新宿文化センターにて、行われた「Health&Wealth Congress2022-健康と富の「引き寄せの法則」に、ゲスト出演してきました・・・

 

 

10月としては、異例の冬並みの寒さにも関わらず、熱い熱いリスナーにお越しいただきました・・・
 

 

今回は、健康と富についてがテーマ・・
大須賀 祐は、どちらでもお話しができるのですが、やっぱり、「大須賀先生は、富の方で・・・」という主催者からのオファーで、やりました・・・
 

 

 

タイトルは、

 

「粗利益70%以上!輸入ビジネスで圧倒的に儲けられる仕組み教えます」
~ 円安時代の今こそがチャンス! ~
 

 

刺激的でしょ・・
 

ですが・・・・
 

私は、講演がしたくて引き受けたのではないのです。
 

 

「さすが大須賀先生・・・いい話をされる・・・」

 

とほめてもらいたいわけでもないのです。
 

 

来てくださるリスナーへ、一刻も、一刻も早くお伝えしなければならないことがあるのだ・・・
 

だって、これを知らなければ、あなたの会社がこれ以上成長できなくなってしまう・・・
 

これを知らなければ、あなたの会社が確実に時代に取り残されてしまう・・・
 

これを知らなければ、あなたの会社自体が立ち行かなくなってしまう・・・
 

 

そんな言いようもない危機感を持って、マスコミ等で全く反対の事のことが喧伝されることに真っ向から異を唱え、真実をなにがなんでもお伝えしなければならないという使命感を持ちながら演題に立ったのです。

 


 

 

私、大須賀 祐は、講演、セミナーであっても、そこにはエンターテインメントが必要だと感じています。
 

 

重要な内容であればあるほど、そこには笑い、驚き、相互性を入れてお伝えすべきだと思っています。
 

 

人は、感情が動いたときに、記憶に残り、それが行動することにつながるからです・・・
 

私のそんな思いが伝わったのか・・・最後は、大喝采・・・
 

リスナーの喜びに満ちた顔を見て、「お伝え出来てよかった・・・」と安堵しました・・・・
 

 

 

来てくださった方々、あなたに逢えてよかった・・
 

 

 

あなたにありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

 

PS 講演後、講演を聞いてもっと知りたい方々向けに、上級編を提案したところ、なんと会場参加者の1/3の皆様にお申し込みを頂きました・・・
 

講師冥利に尽きる・・・・