あなたは、大須賀 祐がクラブハウスで毎週朝5時起きで、燃えるような熱い話(笑)をしているのをご存じでしたか?

 

次回は、7月3日朝5時roomにて!!!

 

内容は、「英語を日本に輸入した男!ジョン万次郎に学ぶ輸入ビジネス的発想と差別的優位性を創る方法!」なんかしびれるタイトルでしょ?英語を輸入した男ってなんだ?
 

 

そもそも、「クラブハウスで、大須賀 祐のroomと言えば、ヤバいroomじゃないの?」っておっしゃる方も、多いですよね・・

 

もちろん、それも不定期に定期的に(って、どんなだ・・・・笑)やっていますよ~ 

 

 

なぜ、不定期に定期的にやっていたのか・・・・それには、訳があるのです。

 

 

私がクラブハウスと出逢ったのは、コロナの火の手が上がってきた2020年の2月でした。

 

もちろん、その当時は、2020年の秋くらいまでは、収束するだろうという見通しから、海外生活を40年間にわたって100日過ごす大須賀 祐には、時差、ネット環境の確保の観点から難しいと判断したのです。




そして、今週もできたな・・・あれ、今週もできたな・・って思っているうちに、2年半が過ぎたということなのです。

しかし、私は、今、猛列に怒っているのです。

だってそうでしょ・・・・戦略的輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJuly・・・!




この2年間、我々は耐えに耐えてきたのですよ・・・・そして、やっとやっと1つの懸案事がやっと終焉を迎えると思った矢先、またぞろ、偏見にみちた情報で、人々を不安と心配のどん底に落とそうとしている輩がいるのです・・



連日、大円安の大合唱・・
「あなたのビジネスは、もたない!」的な・・

いい加減にしろよ・・・
お前ら、なんなんだ!




そんな思いで、怒りが込み上げてきたのです。

普段は、絶対おこったりしない私ですが、もう我慢できないのです。




物事のある面や特定の層だけの利益を代弁するありかた・・
もう、うんざりなんだよ!

そう、思うのです。

でも、それって違うんだよね・・
私は、全く違う考えを持っています。




ですから、私は、自分の「ヤバいroom」で訴えでずっと、訴えてきました。

でも、それだけでは、不十分なのです。
声が届かないのです・・




そもそも、

私は、roomがしたいわけではないのです。

あなたに、一刻も早くお伝えしなければならないことがあるのです。それを知らなければ、あなたが損をしてしまう。時代に取り残されてしまう。あやまった情報で、あなたの希望を奪ってしまう・・・




そんな危機感をもって、毎週月曜日の朝5時という時間に、定期的に、あなたにとって正しい、そして有益な情報をお伝えすべく、決断したのです。




ズバリ room名は、あの鉄人小塚祥吾氏率いる・・・
【朝5時で成功を掴もう】大須賀 祐の輸入ビジネス大学




かっこいいネーミングっしょ笑
実は、6月6日から、あなたにはお知らせせず、そーっとやってました。

その注目の内容は?
輸入ビジネスと言っても、アプローチは様々です。
たとえば、6月に実施したタイトルは、


6月6日・世界一簡単な1分でわかる円高・円安‼あなたは、思い違いしていないか?大円安こそが、ビジネスを飛躍させる3つの理由とは?

6月13日・インフレはそんなに悪いのか?これからは蝶のように舞い、蜂のようにさせ!

6月20日・これからは、輸入ビジネスぜよ!日本初の貿易商社を作った男・坂本龍馬の驚愕のビジネスモデルを伝授!

6月27日・男はつらいよ寅さんから盗むライブコマース必勝法!決め手は唯一無二の商品!その発掘法伝授



そして、遂に遂に遂に!!!


7月4日グランドオープンになります

グランドオープン、最初のタイトルは?
「英語を日本に輸入した男!ジョン万次郎に学ぶ輸入ビジネス的発想と差別的優位性を創る方法!」を伝授しますね~


いえ~い!

ヤバいroomとの大きな違いは、毎週月曜日朝5時定期的に、大須賀 祐が、フランスにいようが、ドイツにいようが、イタリアにいようがどこにいようとも、最低でも(首にならなければですが・・・・爆)これから、12月までの半年間、回数にして全25回やりぬきます。



連続して6ヶ月1つの大きな輸入ビジネスという、くくりのなかで、あなたの国際ビジネスパーソンとしての、マインド、スキルを学べるのです・・・


よくないですか・・・


【更には、明後日7日の5時には、あなたの人生を左右するかもしればいスペシャルな提案もします。】


ぜひ、ぜひぜひぜひ 一緒に早起きしましょう。
そして、最強の国際人になりませんか・・


こちらから入ってください。
お待ちしています。
日程は、7月3日朝5時です。
夜ではないですからね~


https://www.clubhouse.com/event/xkeqOqDJ


PS 毎週月曜日です。月曜の朝は、一緒に早起きですよ~