好きな人と好きな事を好きな時に好きなだけする・・・

 

そんな、人生を選択したのは、45歳の暑い夏の日、うすれゆく意識の中だった・・・・

あれは、忘れもしない2001年の8月1日、早朝の事だった。
 

のどの渇きで目覚めた私は、ナイトテーブルの水をとろうとした。
 

その瞬間、「痛い・・・!」腹部に激痛が走った。

 

「痛い・・・痛い・・・痛い・・・誰か、助けて・・・」


あまりの痛みに私は、ベットをのたうち回った・・
 

今までに、経験したことのない恐怖だった・・・・・


そして・・・・




 戦略的輸入ビジネスアドバイザーの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・!

いつもの時間に起きてこない家人が、いぶかって、私の部屋に来た。


そして、七転八倒している私をみて、ただならぬ異変に驚き病院に搬送された・・・

 

そして、医師の診断がはじまった・・・

 

 

なぜか、入れ替わりたちかわり、いろいろな医師が私のベットに来ては、首をかしげ、


「ちょっと、様子をみましょう・・・」

 

と、行っていなくなってしまうのだ。


 

私は、心の中で叫んだ!!!

「何、言ってんだよ・・・いてえんだよ・・・様子なんかみてんじゃねぇよ。早く、いたみだけでも、止めてよ・・」


 

分からないのだ。

何人の医者が、見ても病名が特定できないのだ。

だから、処置の仕様がないのだ。
 

 

 

私は、痛みですっかりゆがんだ顔を看護婦さんに向けて、哀願した。
 

「お願いします。せめて、この痛みだけでも、止めて・・・いや、ゆるめるだけでもいいからしてくれませんか・・」
 

 

 

看護婦さんは、うつむきながら
 

「大須賀さん ごめんなさい・・・本当にごめんなさい・・・私たち看護婦は、先生の指示がない限りなにもできないの。ほんとに、ごめんなさい・・」
 

と目をふせた・・
 

 

 

それから、26時間、なにも手だてがないまま時が過ぎた・・
 

もう、痛みで、すべてのエネルギーを使い果たし、意識が少しづつ、遠のいていくのを感じた。
 

 

「あーっ 俺は、死ぬんだな。今まで、自分は、なにを残してきたんだろう。」
 

「このまま死んでしまったら、本当に俺は俺らしく生きてきたと誇れるのか」
 

「今までの、俺は、ちょっとの成功で、傲慢でいやな男だったな・・・きっと、おれの葬式は、盛大で賑やかな「お別れ出来てよかったパーティ」になるんだろうな・・」

ひどいことをしてしまった人たちの顔が浮かんだ・・・

暴言で傷つけた人たちの顔が浮かんでは、消えた・・
 

 

 

だから、そういった人達に心でお詫びをした。
 

そして、誓った。


「もし、もし、運よく助かるようなことが、あるのであれば、そういう人たちに、ひとりひとりお詫びをしよう。

そして、これから、お会いする人たちには、やさしくしよう。自分が、その日にできる全部の事をしよう・・・」


いろいろな後悔が、胸をよぎった
 

そして、こうも思った・・・


「もし、神の計らいで、また、命を与えられるのであれば、好きな人と好きな事を好きな時に好きなだけする・・・そんな人生を生きたい!!!」

 

 

って


そして、奇跡は起きた。
 

 

 

一人の医師との運命の出会いである・・

非番で休んでいた、ある医師が、私の部屋をノックした・・
 

 

2時間後、私は、九死に一生を得ることになるのだ・・
 

 

あのとき、ある医師が、もう一日おやすみが続いていたなら・・・
 

もし、その病院でおてあげになって、他の病院に移されたとしたら、今の私はない・・
 

 

 

あれから、20年がたった・・

私は、好きな人と好きな事を好きな時に好きなだけする 

スタイルを貫きとおした・・

 

今は、素敵な仲間たちに囲まれ、毎日喜びと幸せを感じて、生きています。

 

今、思うのです。
 

 

あの時の病と、決断が私を変えた・・・
 

 

もし、あなたが、今、自分の人生を生きていないのなら・・・

自分の気持ちに正直に行きたいなら・・
 

好きな人と好きな事を好きな時に好きなだけする・・・・

そんな自由なライフスタイルをのぞむのであれば、

私の話を聞いてください。

 

ずっと封印していた無料セミナー・・

13年ぶりに、私大須賀 祐が、6月17日午後8時から無料であなたのために話します。

時間が、合わない方も、一定期間だけ限定でアーカイブも残します。


だから、登録は、済ませてください。

 

大須賀 祐の最初で最後の無料セミナー、

お申し込みは、こちらから・・

締め切り近し!!!

 

だから、今すぐ、下記から登録してください。

https://go.hotmart.com/J71411376H?ap=dd33
 



あなたらしく生きてほしいから・・
 

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!