【ヤバいroom31】 来るぞ!来るぞ!あなたの会社の黄金時代!!円安・インフレこそが、あなたのビジネスを最大化する!方法伝授!!・・・

 

【6月9日夜8時半クラブハウスにて・時間に注意!】

大須賀 祐のヤバいroomが、大方の熱い要望に応えて、遂に夜の時間に登場です!!!

パチパチパチ(自分で拍手するな・・・笑)

 

 

大須賀 祐のヤバいroomと言えば、朝10時からの開催と半ば固定化してきました。
 

だけど、熱いリスナーの多くの方々から、

「日中は、仕事なのでどうしてもいけない」

「その時間は、決まったルーティンがある」

等々、夜の開催を望まれることが多くあります。
 

 

ので・・・ので・・・ので・・
 

じゃ~ん
 

 

 

初の夜8時半からの開催です!!!

(夜やってくれと言った、あなた、必ず来てくださいよ・・笑)
 

 

今回の内容もやばいですよ・・・
 

今、なにか悲観的なムード多いですよね~
 

1つの事がやっと終焉を迎えると、またぞろ、偏見にみちた情報で、人々を不安と心配与えています。
 

連日、大円安の大合唱・・
 

「あなたのビジネスは、もたない!」的な・・
 

 

 

でも、それって違うんだよね・・

実は、実は、実は・・・

 

 

戦略的輸入ビジネスアドバイザーの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・!
 

 

私は、40年会社の最高責任者をやってきています・・
 

その間には、景気の循環や為替の循環をたくさん見て来ています。
 

 

 

ずばり、言うわよ(なんか、昔聞いたことがあるような・・・・爆)
 

 

 

この、円安、インフレが日本を救います!
 

あなたの、ビジネスは、今までにない黄金時代を迎えることになります。
 

えーっ まだ、事業はじめてない!っておっしゃるあなたもご安心ください。
 

円安時代の起業のありかたを大須賀 祐が、その秘密の方法を伝授しますから。
 

そして、事業家であるあなたは、なにをしていくべきなのかをお教えしますから・・
 

衝撃の内容は、6月9日夜8時半・こちらから入れます
 

https://www.clubhouse.com/event/M177OB8v
 

 

あなたは、勇気とやる気で満ち溢れる!!!
 

素敵な1日を・・!