【ヤバいroom17・今年輸入ライブコマースが来る 1億3000万人総クリエーター・総サプラーヤ時代に世界であなただけの唯一無二商品を創る方法伝授 】

衝撃のノウハウは、2月21日朝10時よりクラブハウスで、ぶっちゃけます!!!
 

 

今、ライブコマース、メガバース、NFT等々カタカナやローマ字(英語だし・・・笑)が多くなってきて、わけわからなくてついていけないっすよね爆・・ってな感じに思っているあなた!

実は、私も同じです笑・・・・

 

今、28歳だけど昭和30年生まれの大須賀 祐にとっても、ここ最近追いつけず息切れがしてきました笑笑
 

 

でもね。
ライブコマースって言葉は、確かに新しいかもしれないけど、これって実は、昔からあるんですよね~
ライブコマースをネットで検索すると、こんな感じに出てきます。
 

SNSなどでライブ配信をしながらリスナーと配信者がコミュニケーションをしながら、販売を行う新しい対面型のコミュニケーションツールです。その配信の中で、購買や来店の促進を行います。
 

 

つまりね。
ライブコマースは、インターネットを通じた動画のライブ配信で商品を紹介するのと物販を組み合わせた販売手法のことなんだよね。
 

これって、フーテンの寅さんがやっていた露天商の世界や縁日のお兄さんたちのやきそば販売、デパートの実演包丁販売と基本同じでしょ!
 

リアルかインターネットなのかだけの違いなんだね。
 

だから、そう考えると新しい事でもないんだよ。
 

だから、やろうと思えば、みんなできちゃうると思うんだ。

 

そして、

 

 

戦略的輸入ビジネスアドバイザーの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてFebruary・・!
 

 

最近だと、ちょっとTVショッピングに似てる感じだね。
 

だけど、テレビショッピングを実施するには多額の広告費がかかったり、販売数に応じた成果報酬の支払が必要になるでしょ。
 

 

でも、ライブコマースは、多額の初期投資をかけずに、機材や通信環境さえ整えば、無料でも配信できるという手軽さがあるんだよね。
 

 

これが、私が1億3000万人総クリエーターになり、総販売者になる時代が来た!って事なんだ。
 

これは、風の時代はすべての個人が情報の一次情報者になれる!という事の裏付けにもなると思うんだ。
 

だから、これからますます主流になっていくのは間違いないんだよね。
 

 

そして、ここからがものすごく重要なので、しっかり読んでくださいね。
 

このライブコマースで、もっとも大事なのは、売る商品は、日本ではあなたしか売れない唯一無二のオリジナル商品であるべきなんだ!!!
 

これは、強調して強調しすぎることはない!って言うくらい大事な事なんだ。
 

 

だって、そうでしょ。
 

他人と同じ商品を売っても、あなた自身のブランドが上がることは決してないでしょ。
スーパーブランドを見てください。
エルメス、ヴィトン、グッチ、ディオール、等々ほぼすべてが、個人の名前でしょ。
個人の名前のブランディングが、商品の売り上げそのものなのです。
あなたは、せっかくいくら販売したとしても、あなたの名声は一向に上がらないのです。
 

 

これって寂しくないですか?
 

つまらなくないですか?
 

しかも、他人の商品であれば、商品の安定供給すら危ないわけでしょ・・
これが、私があなただけのオリジナル商品販売をおすすめする理由なのです。
 

そして、オリジナル商品を最も早く、安く作る方法が、輸入ビジネスなのです。
 

 

今回は、この方法をあなたに伝授します。
 

2月21日朝10時クラブハウスにて
 

来てくださいね。
 

https://www.clubhouse.com/event/PvlaRKY6
 

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!