【輸入レボリューション発生!!!なんと、リモート輸入ビジネスを始めて2週間で、あの日本一の雑貨の見本市】

に出展!会場を席巻中・・・

 

 

昨日から、日本最大の一般消費財の展示会が始まりました。

朝10時に入場しましたが、初日の入りは予想に反しての大入り感がありました。

 

経済は、休まない!感を感じましたね。
 

 

そのギフトショーに、いつものように私の生徒さんが多数出展しました!
 

 

その中の1人は、驚くことに、2週間前に始めたのですが、とんとん拍子に話が進み、なんとブース代を半分メーカーに負担してもらっての出展という、私の40年の貿易人生でも他に例を見ない条件とスピードで進んでいるのです。
 

さらには、他の3人は、昨年の9月に私のオンライン講座に参加し、たった4ヶ月で、オンラインだけで、メーカーと商談をし、独占権を獲得、写真にあるようなブースで、今元気で、ハンズ、ロフト等々の国内の優良企業の商談に臨んでいます。
 

さらには、ある会社に至っては、初日の2時間足らずで5社と大型契約を締結!という大快挙、離れ業を演じています・・
 

もちろん、全員が、畑違いの業に従事している、異業種からの参入・初出展でなのです
 

 

すごくないですか!!!
 

ほんとにすごくないですか!!!
 

今、輸入レボリューションが起きているのです!
 

 

全世界的なコロナ騒動で、世界の有力国際見本市は、軒並み延期や中止を余儀なくされているのです。
 

海外のメーカーにすれば、1年、2年かけて開発した新商品の発表の場所を奪われているということなのです。

そして・・・

 

 

 

戦略的輸入ビジネスアドバイザーの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてFebruary・・!
 

 

 

彼らも、食っていかなければならないのです。
 

 

 

しかし、彼らから、我々を探し出してアプローチをすることは、事実上不可能なのだ。
 

そこに、大須賀式リモート輸入ビジネス®を、駆使して我が生徒さんが、アプローチをしていくのです。
 

メーカーは、他に選択肢がないのも、相まって、驚くほどの好条件で、交渉に応じざるを得ない状況になっているのです。
 

 

 

それが、圧倒的な、他に類をみないスピードで、事が進んでいる理由なのです。
 

あなたは、今、100年に1度の輸入ビジネスチャンスのまっただ中にいるのです。
 

その時代にいる人は、なかなか時代のうねりに気が付かないものです。
 

10年後、あれが輸入レボリューションの始まりだった!ということに気づくのです。
 

 

 

もし、あなたが、ちょっとでも輸入に興味がある、気になっている!

というのであれば、混迷している今しかないのです!!
 

いつの時代にあっても、英雄は、混迷と混乱の中から生まれている事実をわすれてはいけません。
 

人は、変化しなければ成長はありません。
 

成長するためには、チャレンジをする!という努力が必要なのです。
 

変わろうとする気持ちは、まさに努力そのものなのです。
 

成功者で、努力をしていない人は、一人もいない!という事実を直視しましょう!!
 

変わろうとするチャレンジを行動に移す努力を怠っては、いけないのです・・
 

 

 

そう、感じる展示会初日でした。
 

 

華やかな笑顔で、「最高に、楽しんでいます・・・先生!ありがとうございます。

こんな自分になれるなんと、想像だにしませんでした」と言う面々の顔と顔がまぶしい!!!
 

 

次にこの舞台に立つのは、あなただ!
 

 

 

素敵な1日を!