2月6日日曜日朝9時半開幕!!!

 

100年に一度の超絶爆のミラクルチャンス いつやるか?

 

速攻今でしょ いや~ すごいことになってきました。

 

 

いよいよ2月8日から、日本最大の一般消費財の見本市「ギフトショー」が、始まりますが・・・
そこになんとなんと・・・・
去年、9月からリモートだけで、海外のメーカーと交渉し、独占販売権を獲得して、たった5ヶ月で、日本の総代理店として、出展するクライアントが、9社いるのです!!!
 

すごくないですか!
私の40年におよぶ貿易人生の中で、こんなスピードで輸入ビジネスができる!

なんていう事は、考えもしなかった・・
いや、考えられなかった・・
のです。
 

 

もう一度、言いますね。
クライアントは、昨年2021年の9月中旬から、私の激熱の指導の下で、自宅に居ながら、一歩も外に出ることなしに、ヨーロッパのメーカーとリモート(オンライン)だけで、交渉をはじめ、独占権を獲得!
 

そして、返す刀で、国内最大の展示会出展をし、これから、ハンズ、ロフト、有名通販、百貨店等々名うての業者を相手にビジネスをすることになるのです・・
 

 

もう一度、お尋ねしますね。
これって、ごいす~!!!じゃない!!!
 

 

まさに、今のこの環境だからこそ、なしえる驚愕の事実なのです。
もし、あなたも、自宅で、一歩も外に出ることなしに、日本の上場企業や超優良企業をあなたに支配下に置き、あなたの販売部隊としてこき使える笑笑としたら・・・
 

 

どうですか?
そんなビジネスが、今、現実にあなたのものになるとしたら、しびれませんか?
ほんとなの?と思ったあなた!
全容を明らかにしましょう!
そして、証明しましょう。
あなたの耳でその真実を聞いてください。
 

2月6日朝9時30分 こちらから聞けます
 

https://www.clubhouse.com/event/M4kWJ69g
 

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。
ありったけの愛と感謝をこめて・・!