もし、あなたに逢う人逢う人が、一瞬にしてあなたに魅了され、あなたの前でドミノ倒しのごとくパタパタと倒れるとしたら、嬉しくないですか・・・!

 

あなた目の前で、あなたの魅力で卒倒者続出になったら、どんな気分になりますか?

 

そんなの、ありえない!あなたは、今、そう思ったでしょう? 

でも、本当にそんなことができるとしたら、あなたの仕事とプライベートは、どれだけ変わることになると思いますか・・・

 

さらには・・

 

 

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてOctober・・・

お元気でお過ごしですか・・
 

 

 

そんな夢のような方法を、2004年当時、合格率8.3%の超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての圧倒的な知識、28年に及ぶ貿易商として修羅場をくぐりぬけてきた対人折衝経験、16年に及ぶ貿易アドバイザーとして、13万人貿易パーソンを動かしてきた実績、現在までに国内外50,000件以上の実商談をこなしたキャリア、さらには心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使して、相手を卒倒させてきた笑笑大須賀祐が、あなただけにそっと(大々的に書いちゃってますが・・・笑)おしえます・・!
 

これは、大須賀祐にとっても、今まで誰にもあかしたことのない門外不出のノウハウです。
 

 

だって、そうでしょ。
 

これを教えたら、私が、あなたに仕掛けていることが、丸わかりになるのだから・・・
 

だから、これは、1度しかやりません・・
 

高感度をもつ、あなた限定で行います。
 

 

 

これが、わかれば、これさえ、わかれば・・・
 

あなたの仕事もプライベートも、180度変わるのです・・
 

知りたくないですか・・
 

10月8日朝10時クラブハウスにて・・
 

こちらから、入れます。
https://www.clubhouse.com/event/mW19eO6B
 

 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

PSいや~ 前回の【ヤバいroom5】は、あなたを始め、なんと580人の方にお越しいただき大感謝でした・・・もう、感無量!!!