66年前(やっぱり、66年前なんかい・・爆)の1955年9月26日午前6時50分、私は、この世に生を授かりました・・

こうして、これをあなたに報告できること・・・

あなたに心から心から心から感謝です・・

私を生んでくれたのは、母です。

だけど私をここまで育ててくれたのは、あなたです・・・



だって、そうでしょう・・
あなたの応援なしには、ここまでこれなかったのだから・・

まさに 私の半生(って言うか・・・何才まで生きるつもりや・・・笑)は、失敗と苦悩の連続でした・・・・
もうこれは死んでお詫びしかない・・・
などと言うことも数え切らないくらいありました・・・


だけど、ほんとにもうだめだ!って思ったときには、いつでもあなたがこう言ってくれた・・

「世界中が敵になっても私は、先生を応援します」

って・・・泣けました。


そして今、こうしてあなたとともに刺激的な人生をおくれていることとっても幸せです・・・
ありがとう・・・あなた!!!
そして・・・・

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてSeptember・・・!!!




そして今もこうして自分の好きな仕事ができてること、心から幸せだなぁ・・と感じることができます。
そして、あなたの力で生かされているんだな・・・って心から感じることができます。
 

だから、これからもありったけのありったけの情熱をもって、今困っている人を助けていきたいな!って思っています。

だから・・・
 
66歳の(実は28歳ですが・・・笑)大須賀祐も、貴男のハートにもっともっと火をつけます・・
 
そして貴女には、・・・貴女には、・・・
貴女の心を灯す一筋のあかりでありたい・・・・
 
 
 
そしてそして、66才(実は28歳ですが・・・もう、いいって!・・・爆)になっても、決して変わることなく、少年のような熱き燃ゆる思いを抱き続けたいと思っています。
 
とは、言いつつも私も、すべての人と同じく永遠ではないのです・・
 
 だから、常に死生観をもって今を、命がけで生きるんだ!
・・朝、起きたとき毎日思うのです。
「今日も、さわやかに起きれた・・・・」
 
 
そして、朝、誓うのです・・・・
 「今日も、昨日の自分を追い越してやろう・・!」
「自己ベストをだしてやろう!」って
 
だって、もっともっとあなたのお役に立つためには、
努力も永遠にする必要があるでしょう・・・

私はね。あなたが、一人だけで苦悩をし、不器用な生き方しかできなくて悩んでいるのではないか!って思っています。
しなくていい努力や、失敗、そして回り道を余儀なくされているのではないかと案じています。
なぜなら、私自身がそんな時代があったから・・・
 
 
だからね。
 
あなたが、もしそんなふうに思っているなら、そういったあなたにおせっかいをやきたいのです・・
こうすればいいんですよ・・って教えてあげたいのです。
 
だから、おっしゃってくださいね・・・
 

だって、今の時間って言うのは、まさに今だけでしょ。
 
決して昨日からの続きじゃないでしょ・・・・
昨日の延長である必要もないよね・・
 
未来すらも先にあるんじゃないんだ。
 
過去も現在も未来も「今」と言うその一点に集中していて、
それが一瞬一瞬動いて行っているだけなんだ・・
 
 
だから今、この瞬間を精一杯生きよう・・・・!
一瞬一瞬を、まぶしく生きよう・・ 
一瞬一瞬を惜しむように切なく生きよう。
 
そして もし仮に、今日が最後の日であっても、楽しく、笑って、
今、自分の目の前の大事な人に一生懸命自分の思いを伝えよう・・・・
 
 
もし、あなたが、コメントやメッセージくださるなら、私は、泣くほど嬉しいです。
 
大須賀 祐よりありったけのありったけの愛と感謝をこめて・・!