【あなたの声が聴きたいのです・・・・・輸入の神様・大須賀祐とお茶しながら、ゆるくゆる~くお話ししませんか?
【8月31日午前11時から、90分だけ・・】
 

 

大須賀祐と、話したいんだけど、輸入ビジネスの質問じゃなからだめだよね?

と思ってらっしゃるあなた!大丈夫です。

 

私も、輸入の話だけじゃなくて、あなたのランチ前のゆる~い時間にゆる~くティー(ご自分で、ご用意いただきますが・・・・笑)をしながら、ざっくばらんに、いろんなお話ししたいのです・・・

 

もちろん、いつもの通りあなたのビジネスのお悩みや相談なんかもOKです。

 

そして・・

 

 

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてAugust・・・!

いかがお過ごしですか?

 

要は、きちんとした質問とかなくても、あなたの声が聴きたいのです・・

 

これって、1度だけやったことがあるんですが、たくさんの人に集まっていただき、結果延長してやりました。
そして、お代わり!の声をたくさん頂いたのですが、おかげさまで、大須賀祐は多忙をきわめ、なかなかお時間を確保することが、できなかったのです・・
 

ですが、遂に遂に・・・

と言うことで、【大須賀祐の、ゆるゆるティータイム】しちゃいます・・・
ぜひ、最後のチャンスになるかもしれないので、あなたの、大切なご友人と一緒にご参加くださいね・・・
当日、お会いできるのを楽しみにしています。

こちらから参加できます。
https://www.clubhouse.com/event/xpjGVnrY

ありったけの愛と感謝をこめて・・!