先般、非常事態宣言解除の予定で、さあこれから!と思った矢先に、まさかまさかの非常事態宣言延長に入ってしまいましたね・・
 

 

そして、いよいよ明日が、ほんとにほんとに最終日になりました・・・
 

実は5月21日に、解除後あなたがすぐに飛び出せるようにと思って、これが最後!っていう事で行った大須賀 祐の個人コンサル・・・

おかげさまで超人気でした・・・

 

 

当日は、たくさんの方に手を挙げていただき、並んでいただいたにも関わらず、結果的にコンサルできない人が、続出してしまいました・・・

受けていただいた人には、とっても喜んでいただいたのですが、結果的に、行えなかった人からは、「ずっとドキドキしながら待ってたんです。もう一度、チャンスが欲しい‥!

 

次回は、時間通りに行って、一番に手を上げますから・・・」と悲痛な叫びを頂いてしまいました・・・
 

 

さらには、さらには、「前回は、仕事が立て込み、聞きたいのにいけなかったのです・・・もう一度だけもう一度だけにやってもらえないですか・・・」とのリクエストが相次ぎました・・
 

 

 

確かに、現役で活躍する社長様やサラリーワーカーの人であれば、おっしゃる通りだとも思うのです。
 

私も、そういったお声を聞くにつけ、心苦しくもあるので、非常事態の今・・・・【大須賀 祐の新刊記念】ということで、もう一度だけやることにしました・・・!!!

但し、ほんとにもう一度だけです。

 

 

だって、今まで、1時間22万円を支払い頂き、コンサルを受けてくださった方に、申し開きができないじゃないですか・・・(現実的に、クライアントさんに叱られました…汗)・・察してくださいね・・・

 

そして・・・さらには・・・

 

 

 

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・・!

いかがお過ごしですか?
 

 

前回同様あなたのビジネスの夢、もしくは悩みに全面的にお答えします・・・

 

私は、輸入ビジネスのアドバイスが、メインではあるのですが、貿易商として28年に渡り会社を経営してきた実業家でもあります。

 

 

さらには、私は、2004年にジェトロ認定貿易アドバイザーになってから、5000人以上の経営者から、貿易に関することは、もちろん、マーケテイング、セールス、回収の在り方、社員とのコミュニケーション、経営等のアドバイスを17年にわたりやってきています・・・

 

ですから、中小企業の社長、個人事業主の気持ちは、痛いほどわかる男です。もちろん、サラリーマン生活も経験していますので、サラリーワーカーのあなたの気持ちもわかります・・・

 

ですから、物販、マーケティング、経営なども含めてお答えできます。
 

私は、あなたの大概の悩みや夢実現方法は熟知しているつもりです。
 

遠慮なくお尋ねくださいね・・・
 

 

 

 

 

まとめましょう。
 

サラリーマン時代の3年間と、39年に渡る実業家、コンサルタント生活を含めれば、42年で知りえた知識、見識であなたの夢の実現、悩みの解決に、マジでガチに集中します。
 

ぜひお越しくださいね。
 

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。
 

あなたにとって、超刺激的な2時間間違いなしです。
 

そこで、あなたにしかできないお願いがあります。
 

いい話のオンパレードなので、ぜひ、あなたの大切なご友人をお一人だけで構わないので、ご一緒に参加くださいませんか・・
 

 

こちらからお入りください。
https://www.clubhouse.com/event/MO81pvaE
 

ありったけの愛と感謝をこめて・・!
 

 

PS それから、前回のroomで参加者限定で、プレゼントさせていただいた、大須賀 祐が生涯1度だけという約束で行った幻の講演「一瞬にして相手を魅了するコツ」の非公開動画大好評でした。

 

最後にプレゼントのお話しをしたので、時間の関係で、途中退席を余儀なくされた、みなさまから「ずるい・・・ずるい」の声が上がっています。

 

ですので、今回、もう一度だけ、プレゼントすることにしました・・そちらも楽しみにしてくださいね。
 

 

さらには、それもらったよ!っておっしゃる方のためにもう1つ、一般未公開の未公開動画・・・「売れる商品を見つけるための秘密の方法」もあわせて、プレセントしちゃいますね・それも、もらったという人は(笑) 日本最大の見本市「ギフトショー」に招かれて、プロのバイヤー向けにおこなった幻の講演「失敗することが不可能な秘密の輸入術」前・後編もあげちゃいます・・