非常事態宣言解除され、さあこれから!

と思った矢先に「蔓延防止措置」さらには、まさかの3回目の非常事態宣言に入ってしまいましたね・・

 

 

実は4月6日の前日に、あなたがすぐに飛び出せるようにと思って、これが最後!っていう事で行った大須賀 祐の個人コンサル・・・

 

 

おかげさまで超人気でした・・・

当日は、たくさんの方に手を挙げていただき、並んでいただいたにも関わらず、結果的にコンサルできない人が、続出してしまいました・・・

 

受けていただいた人には、とっても喜んでいただいたのですが、結果的に、行えなかった人からは、「ずっとドキドキしながら待ってたんです。もう一度、チャンスが欲しい‥!次回は、時間通りに行って、一番に手を上げますから・・・」と悲痛な叫びを頂いてしまいました・・・

 

 

私も、前回心苦しくもあったので、非常事態の今・・・・もう一度だけやることにしました・・・!!!

 

 

但し、ほんとにもう一度だけです。だって、今まで、1時間22万円を支払い頂き、コンサルを受けてくださった方に、申し開きができないじゃないですか・・・察してくださいね・・・

 

 

そして・・・さらには・・・

 

 

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてApril・・・!

いかがお過ごしですか?

 

前回同様あなたのビジネスの夢、もしくは悩みに全面的にお答えします・・・

 

私は、輸入ビジネスのアドバイスが、メインではあるのですが、貿易商として28年に渡り会社を経営してきた実業家でもあります。

 

さらには、私は、2004年にジェトロ認定貿易アドバイザーになってから、5000人以上の経営者から、貿易に関することは、もちろん、マーケテイング、セールス、回収の在り方、社員とのコミュニケーション、経営等のアドバイスを17年にわたりやってきています・・・

 

ですから、中小企業の社長、個人事業主の気持ちは、痛いほどわかる男です。

 

ですから、物販、マーケティング、経営なども含めてお答えできます。

 

あなたの大概の悩みや夢実現方法は熟知しているつもりです。
 

遠慮なくお尋ねくださいね・・・

 

まとめましょう。
 

サラリーマン時代の3年間と、39年に渡る実業家、コンサルタント生活を含めれば、42年で知りえた知識、見識であなたの夢の実現、悩みの解決に、マジでガチに集中します。
 

ぜひお越しくださいね。

 

どこで、聞けるのかは、当日9時50分くらいに、お知らせしますので、
お時間だけ空けておいてくださいね。

なお公開コンサルに参加したい人は、下のURLからフォローしてくださいね。
さらに、私のプロフィールにあるベルマークをタップして、「Always」を選択すると、ROOM開始前に通知が届きます。

 

◆大須賀祐のclubhouseはこちら
https://www.joinclubhouse.com/@yuosuka

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。
ありったけの愛と感謝をこめて・・!

PS それから、前回のroomで参加者限定で、プレゼントさせていただいた、大須賀 祐が生涯1度だけという約束で行った幻の講演「一瞬にして相手を魅了する方法」の非公開動画大好評でした。

最後にプレゼントのお話しをしたので、時間の関係で、途中退席を余儀なくされた、みなさまから「ずるい・・・ずるい」の声が上がっています。ですので、今回、もう一度だけ、プレゼントすることにしました・・そちらも楽しみにしてくださいね。