【あなたに大感謝・・・FBカバーこっちの笑顔満載(笑)の方に決めました・・・・!!!】

って言うか、圧倒的大多数で、いい意味でこっちに決めさせられました(笑)

 

 

ありがとうございます・・・

 

本当にありがとうございます・・・

 

 

 

でもでも、1を強烈に推してくださる方もいらして、それも尊重したいのでどっちも使っちゃおうと言うことにしました…

(詳細は、この記事の最後で・・・)

 

 

 

風の時代に合わせたFBのニューカバーに使う写真について、社内で最終的に2つ候補が絞られたのですが、迷いに迷ってしまいました。

 

そこで、もともと我々は、あなたのお役に立つように情報発信をしているわけなので、あなたに聞いちゃおう!ってことになりました。

 

で、先日Facebook内で、二択形式で、お聞きしたのです・・・・

 

 

 

そしたら、なんと142対34という圧倒的差をつけて、こっちの満面の笑顔バージョンに軍配があがりました!!!

(ちなみに、どっちか・・・決めらんないと言う方も14人いらっしゃいました・・・笑)

 

 

その理由も、意外なものも含めて貴重なご意見をたくさんたくさんいただきました。

 

なんらかの参考になるかもしれないので、ちょっとシェアしますね・・・

 

 

 

まず、2に投票くださったかたは、たとえば・・・
 

【時空を駆ける旅人・戦略的輸入ビジネスアドバイザー】の大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてDecember・・!

いかがお過ごしですか? 
 

 

2に投票くださった方のコメントはこんな感じです・・
 

雰囲気をほめていただくコメントが多く感激でした・・
 

 

たとえば・・・
 

「「2」は大須賀さんの包容力が出ていて素敵です!」

「大須賀さんにお会いしたときの感動が蘇る感じがします」

「大須賀さんのいつものフレーズ・ありったけの愛を愛を込めて にピッタリ」

「②!!!笑顔が素敵すぎます!!!」

「②が好きです 笑顔から親しみが湧きます」

「2が笑顔が爽やか」

「2のほうが楽しそう。」

「未来への希望に溢れる笑顔の輝きを感じみた人々が好感を懐きそうです・・・」

「2に風を感じました」

「ポケットチーフの色の出し方が大須賀さんらしい感じがします。」

「❷は「暖かさ」 「豊かさ」 「信頼」 「誠実」」

 等々
 

フレンドリーさやしたしみやすさを重点に選んでくださった方が、圧倒的に多い感じでした。

 

大須賀 祐と言えば、きどらない親しみやすさ・・・と言うことでしょうか(自分で言うな・・・笑)
 

 

 

一方、1を選んでくださった方は、私の仕事上の効果まで考えてくださったコメントが多く、とっても感動を覚えました・・・
 

たとえば、
「1なら誠実さや威厳、フレンドリーさが。2なら、いっそうフレンドリーさが全面に押し出されています。ビジネスなら1がいいと感じました」

「「私的には1です。誠実さを感じます。」

「仕事なら1が、ちゃんとした感が出ていて良い感じがします!」

「楽しげな②も良いですが、私は誠実さを感じる①が好きです 」

「キリッとみえるし、目が大きく写っているので、本心を出しておられる感じが、強く思います。」

「1.かな。お顔がシュッ として見えて、スッキリ感があります。ビジネスなら1.っぽい…」

「❶は「誠実」 「信頼」 「豊かさ」 「暖かさ」」「1は頼れそう、信頼できそう大須賀さんの溢れる人間性は、やっぱり1で」

「1です 2は笑い過ぎ感があり、ビジネス系では軽く見えてしまう恐れが」
 

 

全体的に「信頼」を重視してくださっています。

ほんと嬉しいです。
 

 

 

私の会社インポートプレナーは、実は「信頼」を合言葉に設立した会社だからです。
 

 

 

ですから、コーポレイトカラーは、白とブルーです。
 

大須賀 祐の服装がなぜいつも、白とブルーが基調になっているかと言うと・・・
 

もちろん大好きな色でもあるのですが、白とブルーのカラーの持つ意味合いが「信頼」であることが大きいのです・・・
 

 

ですから、今回は、投票してくださった方、全員の声を反映することにしちゃいました・・・
 

FBは、142人のかたが、投票してくださったこのパターンにさせていただきますね。
 

 

 

信頼を感じさせる1番の写真は、我々インポートプレナーのHP,日本輸入ビジネス機構のHP,さらには、輸入ビジネスバイブルで大々的に使います・・・
 

 

ちなみに、公式アメブロでは、ちょっとラフな白ジャケのもので、再アップしますね。
 

この度は、こんな私的なことに、本気で一生懸命お答えくださって心から心から感謝です。
 

 

あなたにさらなる幸あらんことを・・!
 

 

素敵な1日を・・!