最後は、大爆笑・・・・・

やってくれるね~ つかこうへいさんって感じ!!!

 

 

待ちに待った・・・

いろいろな意味で話題満載の「コンフィデンスマンJPプリンセス編」はじまりましたね・・・

 

 

早速行ってきました・・・

 

映画館は、コロナ対策のため、両サイドをあけてあるので、超快適!

 

いつも、こんな感じだと嬉しいかも・・

 

 

 

さあ、問題の内容です・・

 

もちろん、ネタバレするような野暮はしないので、安心して読んでくださいね・・

 

 

 

この、作品、話題に事欠かない。

 

俳優陣が、やばすぎるのです・・・

 

まずは、三浦春馬さん・・お悔やみ申し上げます。

ご冥福をお祈りします。

 

 

そして、東出昌大さん・・復帰なるかというところでしょうか。

 

私生活の是非については、我々は言うべきことはないですが、この映画を見る限りやっぱりこの映画に彼は、必要な存在だなって思うのです。

 

 

そして、小日向文世さん・・・

この人は、ほんとにおもしろい・・・

 

なんでもできる日本が誇るバイプレイヤーの1人であることは疑いの余地がない。

 

 

そして、ダー子こと、長澤まさみさん・・・

この人の演技の幅広さには脱帽しかない・・・

 

そして・・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてJuly・・・!

 

いかがおすごしですか・・

 

 

遂に、いろんな波紋を呼びながらGO TO TRAVEL が始まりましたね・・

 

少しでも、経済的に潤ってくれる人が多くなることを望んでいます・・・
 

長澤まさみさん・・・・

 

最近、私が注目をしている人です。若い時のアイドルスターから、華麗に演技派になってきましたね。
 

 

元々は、そんなに好きって感じではなかったのですが、キングダムでの「楊端和」役をみて、そのカッコよさにしびれました・・・
 

今回のダー子役は、それとは真反対のファンキーな役作りに、多彩さを感じますね。
 

この他に、いわゆるスターのそろい踏みって感じなのです。北大路欣也、竹内結子、広末涼子、濱田岳、前田敦子、生瀬勝久、江口洋介の各氏、驚きなのは、あのデビィ夫人まで・・・
 

 

そのせいか、各人に対する配慮からか、本筋からちょっと脇にそれ気味な所もあったかも・・
 

なぜか、昔の読売巨人軍のように、4番バッターばかりをそろえたラインアップでも優勝できなかったなんてことを思い出してしまいました・・
 

だけど、スケール感、ダイナミックさ等で文句なく楽しめますよ・・
 

 

個人的には、おなじみのエンドロール終了後の、コント?(笑)
 

これが、おもしろすぎ・・最高です・・
 

 

 

50代以上の人であれば、おもわず「つかこうへいさん・・・やってくれるな」って思うはず・・
 

懐かしくて涙がでそうに・・・
 

 

今日も素敵な休日を・・!