遂にオンラインお茶会やってみました!!!・・・・

 

私は、昔から、言われていることがありました。

 

それは、こんな感じでした・・

 

 

 

「大須賀先生、先生の本を読んだり、ユーチューブなどを見ているけど、いきなりセミナーに行くかどうかって迷っている人って多くないですか」って・・・私「それは、あるかもしれませんね・・・でも、具体的にはどうするのですか?」

 

私は、聞いた。

 

すると、その人は、こんなことをつぶやいたのだ。

「セミナーっていうかんじじゃなくて、ワイワイとみんなで集まって、お茶会なんてどうですか」

 

「お茶会ですか・・・いいかも・・・

 

 

そして、あれから10年が過ぎてしまいました(笑)

 

して、今、すべての人の行動が制限されている中、なんとかしてみなさんにお会いしたいな!って思い出したのが、このお茶会!って言うアイデアでした。

 

そしてその結果は・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてMay・・!

 
 
 
リアルをモットーとする大須賀 祐にとっては、ネットと言う近代兵器(笑)は、使いこなせてない中、スタッフを含め外部の協力者の力を借りて遂にやってみました・・・

 

初めてなので、私にあったことない方限定でこっそりと最少人数でトライしました・・
参加者は、イギリス、オランダなど世界各国からの参加
になり、和気ワイワイ・・

 
 

なんと!これが、めちゃくちゃ楽しい・・
 
 

 
私が、リアルにこだわっていた理由は、たくさんありますが、最も重要視していたのが、リアルじゃないと熱、パッションが伝わらないのではないかということでした・・

 
 

ですが、画面越しでも伝わるのものすね!!!
大盛り上がりで終えることが、できました・・

 
 

1回だけのつもりでやってみましたが、また2回目があるかもです・・・

 
 

素敵な夜を・・・