「これは、魔法なのか・・・・」

少年は、思った。

 

なにげなく見たTVのそのシーンは、その少年の運命を変える瞬間だった・・

 

その、衝撃のシーンとは、今や、伝説になっているあのユリゲラーのスプーン曲げだった・・・

 

落ちこぼれでいじめられっ子の少年の人生は、おおきく動き始める。

 

「同じ、人間でこんなことができる人が、いるんだ・・」

少年は、思った。

 

そして、こうも思った。

「これは、もともともった才能なのか?それとも訓練の賜物なのか・・」

 

少年は、その謎が知りたかった。

そして、ある結論に行きつく。

 

それは、「人間の無限の可能性を開く能力開発」というキーワードだ。

 

 

少年は、あらゆる書物を読みあさった。

 

自分なりにある仮説をたてて、研究した。

 

そして、3年の時が流れた。

能力は、ある日ある形で突然開花した。

 

 

なんと中学1年生入学時の成績が380番中370番だったのが、なんと!1年後には10番にまで躍進するのだ。

少年は、確信した・・・

 

その後半導体関連会社に就職し、23歳の時、映画「ガイアシンフォニー(地球交響曲)」の大分県初の自主上映を行い、約1200人を動員・・・


さらには、誰もが嫌がる中、志願して、イタリア、イスラエル、シンガポール、中国、韓国、台湾で10年間に渡り、会社の命運がかかるプロジェクトを担当。




男の運命は、数奇だ・・・

そんな順風満帆の人生の中「2009年にリーマンショックで勤めていた会社が倒産・・・

その時、男のとった行動は・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてJanuary・・!

いかがお過ごしですか・・・




それから10年後・・・

男は、著名人や各方面の団体からもオファーが絶えず、国内のみならず、ハワイやシンガポールなど、海外でもコンサルティング、講演を行うライフスタイルになった・・

 

男の名は、岡崎哲也・・・




業界のカリスマである・・・




その、10年に何があったのか・・・




あなたの運命をドラスチックに変えるに、究極の秘密に触れたくはないですか・・・




明日15日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)に周波数を合わせてください。

 

大須賀 祐のラジオ番組「輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、毎月第3水曜日午後6時からかわさきFM(周波数:79.1MHz)キーステーションにして、海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。

これからの関税フリー時代に向け、1人でも多くのグローバル人材を育てたいって言う思いで、私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。



聞き方は・・・
ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz



小生、おら、俺、私、僕、うち、わて、あたい、わちき、わい、ぼくちゃん、朕、おいどん、わーは川崎在住じゃないからラジオが聞けないとおっしゃる方・・・・ご安心ください。


下記の方法で世界中どこにいても聞けます。


 

1.かわさきFMのHPにもあるサイマルラジオから聞く
http://www.kawasakifm.co.jp/


2. スマホで聞く:
・ListenRadio(リスラジ)(iPhone/Android 無料アプリ)
※ カテゴリは「全国のラジオ局」、「関東」のタブにある「かわさきFM」を選択して下さい。
・位置ラジ(Android 無料アプリ)
※ アプリを起動すると、現在地から最も近いラジオ局を地図上に表示します。

地図上のマーカーをタップして選局→画面下部のプレイボタンを押すとラジオが再生します。


3. パソコンで聞く
・ListenRadio(リスラジ)http://listenradio.jp/
※ CATEGORYは「全国のラジオ局」、CHANNELは「かわさきFM」を選択して下さい。
・サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/
※ 「関東」から「かわさきFM」を選択してクリック→かわさきFMをインターネットで聞こうの下にある「放送を聞く」をクリック

※ ネット接続やストリーミングの関係で再生できない場合があります。
その場合には別のサービスをお試し下さい。
 

 

今までの出演者も見たい人は、こちらもご覧くださいね。

http://importpreneurs.com/radio/
 

 

では、明日15日の午後6時かわさきFM「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」であなたのお耳にかかりましょう。
また、フェイスブックのライブ放送もやるのでご覧くださいね・・・


素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!