新年明けましておめでとうございます・・・・・


昨年も、また大きく飛躍できたのも
あなたの熱い熱い応援のおかげです・・・

心から心から感謝です・・・


輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめて
2020年今日が最初のJanuary・・!

 

 



さあ、遂に、感動必至のオリンピックイヤーのはじまりですね・・・


私は、思っていませんでした・・・
 

自分の人生の中で、2回東京オリンピックを見れるなんて・・・

 

 

 

 

1964年(昭和39年)、当時9歳だった私は、小学校の授業時間に見たのです。
 

 


当時東洋の魔女と呼ばれた「日本女子バレー」の金メダルの瞬間を・・・
 

これが、私のバレーボールへの憧憬の始まりでした・・
そして、中学になり華のバレー部へ・・・


時は、流れ、今は、貿易アドバイザーになった・・
(なんでやねん バレーボール選手やないんかい・・・・笑)




さあ、この歴史に残る2020年は、どんな年になるのか占ってみましょうね。



開けて一昨年のTPP,そして昨年のEU諸国とのEPAのメリットが、大いに注目されることになるでしょう・・

TPPってなに?EPAってなに?という方もいるでしょうから、簡単に簡単に説明しますね。

つまり、海外から輸入するものに関税がかからなくなるということです(ほんとに、簡単だなぁ・・・って言うか、簡単すぎるでしょ・・ 笑)



実は、これは、日本開国以来の空前のチャンスの到来と言えるのです。

例えば、憧れのイタリアのブランドの革靴・・
日本で買うと高いですよね~

 

 

なぜ?

だって、30%の関税がかかっているのですもの・・





これが、0%になるのです・・



もう一度言いますね。

全くの0%、無料になるのです・・

関税がですよ・・・





えーっ!という声が聞こえてきそうですね。





これだけじゃないのです。

ヨーロッパの場合、ヨーロッパ(正確には、EU諸国ですが・・・)から輸入するものの99%が0になるのですよ・・




ごいす~(笑)じゃないですか・・・



私の試算によれば、もしあなたが物販業者だとしましょう。
 

仕入れが、関税が無税になって30%下がったら、あなたの利益は3倍になるのです。



重要なので、もう一度言いますね。

仕入れが、30%下がったとしたら、あなたの売上金額が前年と全く変わらないとしても
あなた(もしくは、あなたの会社の経常利益)の利益は、3倍になるということなのです!!!


ここ、驚くところです(笑)
 

刺激的じゃないですか・・・



今年も、大須賀 祐は、輸入ビジネスであなた(もしくは、あなたの会社)の、利益を売り上げを変えることなく3倍どころか11倍にする方法をお届けしていきますね・・・



素敵な素敵な1年を・・!

ありったけの感謝をこめて・・!




大須賀祐