【なんと、あの老舗の書店八重洲ブックセンターでも、ビジネス書で8位にランクしています!!!】

 

さらには、3ヶ所での大展開に、おもわず絶句!

大感激!

 

 

発売から、1ケ月・・・

たくさんの書店で、ランクを頂きました・・

 

 

紀伊國屋新宿本店総合1位、和書1位、ビジネス書1位、

そしてブックファースト新宿店総合1位、ビジネス書1位、

 

さらには、アマゾン海外進出部門1位等など・・・

 

 

これも、あなたの燃えるような熱い応援のおかげです・・

 

ほんとにほんとにありがとうございます・・・・
 

 

 

そして、輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を込めてMay・・!

5月らしい穏やかな日・・・いかがお過ごしですか・・・・




そして、重版が見えてきました・・・
そこで、まだ本を手に取っていない地方にお住いのあなたにお願いがあります。
聞いてくれたら、超絶感謝です。




出版社様との協議で全国のリアルっ書店さんに配本をしたつもりです。
しかし、あなたの街の本屋さんにない場合があるかと思います。




その時は、書店さんに注文をしてくださいませんか・・・
そして、あなたの手で私の本の価値を感じていただけたら、そのままレジに行ってくださいますか・・




私の、輸入ビジネスを推奨する理由の1つに、インポートプレナーをたくさん募って、世界中を席巻し、日本語だけで世界を闊歩する世界を作り出すことです。



日本人が、有り余るほどの才能と人間力に恵まれながら、今一歩活躍できないのは、
今、世界のデファクトスタンダードが、英語になっているからです。


それを、日本語に変えたい!
そんな思いを胸に日々活動しているのです。


ロマンチックじゃないですか・・・

 


今日の素敵な1日を・・!