あなたは、日本のアニメは国内のみならず世界各国から熱い熱いオファーがあるのをご存知でしたか・・・

 

知ってるよ!っていう方も多いかもしれませんね。

 

 

 

しかし、日本が、世界に誇るアニメには、世界中からライセンス許諾依頼が殺到し、一般的には、ライセンスを簡単に受けられるものではないのです。

 

もし、あなたが、そのライセンス取得スキルがあったとすれば、あなたの人生はどのくらい変わるでしょうか・・・・

 

そんな男が、います・・・

 

海外から、ライセンス取得のスペシャリストとして、熱い視線を一身に受けている男の話を聞きたくないですか・・


男は、こういうのだ・・・

「私は、20年間に及びエンタテイメント業界にいたのです。私にとっては、そのネットワークと知見・経験を活かしているだけなのです・・・」

 

男の名は、齋藤利勝氏・・

「一般社団法人プロフェッショナル顧問Ⓡ協会」の理事長です。

 

 

齋藤氏は、こうも言う。

「これは、私だけの特別な事ではないのです。すべての人は、自分の仕事で培ってきた経験を、生かすことができる。あなたの知識、知見を欲している人が必ずいるんです」

と・・・・

 

しびれませんか・・・

 

 

それが、彼の提唱する、新しい生き方なのです・・・

 

そして・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてMay・・!

いかがお過ごしですか・・・




あなたのキャリアをお金に変える方法があるとしたらそれを活用したくはないですか・・
あなたが、今サラリーマンであったとしても・・・・




あなたの、あたりまえ!を欲している誰かがいるとしたら、ロマンチックじゃないですか?




あなたは、あなたの人生を自由にコントロールできるのです。




あなたの人生を変える、本気のトークを聞きたくはないですか。





あなたの価値を変えるかもしれない秘密に触れたくはないですか・・・





明日15日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)に周波数を合わせてください。
Facebookのライブ放送も行いますから、そちらもあわせて見てくださいね。

大須賀 祐のラジオ番組「輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、毎月第3水曜日午後6時からかわさきFM(周波数:79.1MHz)キーステーションにして、海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。

 

これからの関税フリー時代に向け、1人でも多くのグローバル人材を育てたいって言う思いで、私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。



聞き方は・・・
ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz





小生、おら、俺、私、僕、うち、わて、あたい、わちき、わい、ぼくちゃん、朕、おいどん、わーは川崎在住じゃないからラジオが聞けないとおっしゃる方・・・・ご安心ください。





下記の方法で世界中どこにいても聞けます。





1.かわさきFMのHPにもあるサイマルラジオから聞く
http://www.kawasakifm.co.jp/


2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます) :
・ListenRadio(リスラジ)(iPhone/Android 無料アプリ)
※ カテゴリは「全国のラジオ局」、「関東」のタブにある「かわさきFM」を選択して下さい。
・位置ラジ(Android 無料アプリ)
※ アプリを起動すると、現在地から最も近いラジオ局を地図上に表示します。地図上のマーカーをタップして選局→画面下部のプレイボタンを押すとラジオが再生します。

3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)
・ListenRadio(リスラジ)http://listenradio.jp/
※ CATEGORYは「全国のラジオ局」、CHANNELは「かわさきFM」を選択して下さい。
・サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/
※ 「関東」から「かわさきFM」を選択してクリック→かわさきFMをインターネットで聞こうの下にある「放送を聞く」をクリック
※ ネット接続やストリーミングの関係で再生できない場合があります。
その場合には別のサービスをお試し下さい。
今までの出演者も見たい人は、こちらもご覧くださいね。
http://importpreneurs.com/radio/
 

では、明日15日の午後6時かわさきFM「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」であなたのお耳にかかりましょう。

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!