「フッ」少女は、またため息をついた・・・・

 

少女にとって、一番つらい時間だ。

 

教室の窓から、一人見る校庭では、仲間たちがキャキャと声を出しながらたわむれている・・・

 

 

少女は、また思った

 

「なぜ、私だけが、いつもここでみんなが

楽しそうにしているのをみてるだけなの?

どうして私だけ、みんなと一緒に遊べないの?」

 

幼少のころから入退院を繰り返す病弱な少女は、運動、遠足、部活を止められ一人疎外感を感じる日々を送っていた・・・

 

自分の運命を呪ったこともあった・・・

 

 

そんな少女の唯一の楽しみは、思いっきりオシャレをすること・・・・

 

流行のオシャレをすること・・・

 

この時だけが、生きてるって感じることができた・・・

 

 

 

 

そして、時は流れた・・・

 

 

その少女は、今や、紳士服の聖地ロンドンに店舗を構える老舗ビスポークテーラー

「ベンソン&クレッグ」(ロイヤルワラントを80年間保有)より日本人で唯一指名を受け、同ブランドの日本初進出を独占で手掛けることになる。

 

そして、さらには、あのミラノコレクションにまで出展することに・・・

 

その背景には・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀より

ありったけの愛と感謝をこめてJanuary・・!

いかがおすごしですか?

 

 

その成長した少女の名は、勝友美氏・・・

 

20代~30代前半に向けたアパレルブランドの販売員として、百貨店にて勤務。

その後、幾多のキャリアを積み平成23年1月、オーダースーツ業界への転身を図る。




そして知識と技術に確信を得た28歳の時に起業を決意し、平成25年8月メンズ・レディースオーダーメードスーツのブランド「musestylelab」(現Re.muse)を立ち上げ、平成26年4月株式会社museを設立。




現在は大阪、六本木に2店舗を構えている。

「日本初の女性テーラー」として日本テレビ、経済界、日刊経済新聞など多数のメディアに取り上げられているのだ・・・

すごいですよね~




そして遂に、2018 年2月(2018-2019SSコレクション)と2018年9月(2019年AWコレクション)に2度、女性テーラーとして初のミラノコレクションへ日本の有名デザイナーと共に出場を果たすことになるのだ・・・
なんたる快挙!




こんな夢のような話に続きを聞きたくないですか?






さらにはそんな、女が次に目指すものは、壮大かつロマンチックなプランだ
それは・・・それは・・・それは・・・




そのロマンチックなプランとあなたの可能性についてを大須賀祐が、根堀り葉堀り聞き出しますね。
そしてある秘密に大須賀祐が迫ります。






明日16日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)に周波数を合わせてください。
Facebookのライブ放送も行いますから、そちらもあわせて見てください。







大須賀 祐のラジオ番組「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、毎月第3水曜日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)キーステーションにして、海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。これからの関税フリー時代に向け、1人でも多くのグローバル人材を育てたいって言う思いで、私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。



聞き方は・・・
ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz





小生、おら、俺、私、僕、うち、わて、あたい、わちき、わい、ぼくちゃん、朕、おいどん、わーは川崎在住じゃないからラジオが聞けないとおっしゃる方・・・・ご安心ください。





下記の方法で世界中どこにいても聞けます。





1.かわさきFMのHPにもあるサイマルラジオから聞く
http://www.kawasakifm.co.jp/





2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます) :
位置ラジ コミュニティFM サイマルラジオアプリ(無料アプリ)
※ アプリを起動すると、現在地から最も近いラジオ局を地図上に表示します。地図上のマーカーをタップして選局→画面下部のプレイボタンを押すとラジオが再生します。
※アプリ起動時にお気に入りのラジオ局を表示させたい場合には、画面右下の設定ボタンからラジオ局一覧を表示して設定可能です。





3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)
サイマルラジオ http://www.simulradio.info/
※ 「関東」から「かわさきFM」を選択してクリック→かわさきFMをインターネットで聞こうの下にある「放送を聞く」をクリック




ご安心くださいね。






では、明日16日の午後6時かわさきFM「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」であなたのお耳にかかりましょう。

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!




明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!