「40才は、人生の正午である」

心理学理論を作り上げたユングの言葉である。

 

 

人生を80年と考えた場合に、40才がちょうど半分。

ここから「中年の危機が」訪れるのだという・・・

 

 

だけど、これは、ユングが生きた19世紀のお話なんですよね・・

今は、寿命が延びてるのでこれはそのまま当てはまらないと思うのです。

 

 

ちょっとこれを私、大須賀祐に置き換えてみました。

 

 

 

大須賀祐は120才まで生きるので(本気か?・・・笑)

これを元に今、大須賀祐は、人生の何時にあたるのか計算してみました・・

 

 

 

まず、24時間を120年で割ると、1時間は、5年にあたる。

すると1年は、60分割る5年で12分だ。

 

つまり大須賀祐にとって今、63才は、12時36分なのだ!

(って言うか・・・無理ないか?・・・爆)

 

 

 

ちょうどランチの時間の真っ最中で午後の活動に向けてエネルギーをためている所なのです・・・

 

 

2018年は、たくさんの素敵な素敵な応援をくださってありがとうございました・・・

 

今年は、まだまだバリバリの青年の(笑)大須賀祐があなたのためになんと・・・・

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀よりありったけの愛と感謝をこめて今日が2019年最初のJanuary・・!

あけましておめでとうございます・・・

 

素敵なスタートが切れましたか・・・





2019年が年があなたにとって記憶に残るような素晴らしくて素敵な素敵な一年になりますように・・!




いつも熱い熱い応援をくださいましてありがとうございます。
今年も、昨年以上にあなたの役にたてるような最先端の情報をお届けいたしていきますね。




あなたは、年末に2019年の目標、計画・構想などを練られましたか・・
進取の精神あふれるあなたの事です。
きっと素敵な夢、構想なのでしょうね・・・・・





冒頭にお話ししたように私の人生は、正午をちょっとまわり、もっともあなたのお役に立てる最高の時を迎えます。




年末には、私の悲願であった全国380万人の中小企業の社長に対するメッセージである「儲かる仕組みは自由に作れる!社長のための輸入ビジネス」が、刊行され、販売即日重版、さらには2週間で3刷りと言うまさに夢かとおもうようなことが起きました。




これもひとえにひとえにあなたの変わらぬ熱い応援のおかげです。




私も、年末に半日をかけて、今年は今まで以上にあなたのお役に立てるためには、どうすべきなのかを考えました。




こういう形で輸入ビジネスアドバイザーとしてあなたにさまざまな情報をお届けし始めて今年で15年目に入ります・・・




思えば、2004年3月に日本貿易振興機構(JETRO)に貿易アドバイザーに認定を受けてから、始めたものです。





15年に渡りほんとに多くの方々から、TV出演、ラジオ出演、質問、相談、講演、新聞・雑誌の取材、著述、コンサルティング等々の依頼、そして素敵な素敵なオファーを頂いてきました。
本当に本当にありがとうございます。




心から心から感謝です・・




私としては、私の持てるものすべてでやってきましたが、いかんせん身体は一つであり、時間の制約もありました・・・




ですから完璧にあなたの要望にお応えできたのか?
自問自答を繰り返しています。




そして今年は、またあらたにひとつ決意をしました。
それは・・・・昨年よりもっともっと多くの時間を確保して、あなたの応援をしていこうと決断しました。




私の仕事で、他人に委任できるものはすべて委任し、外注可能なものは、すべて外注して、私にしかできないこと、私にしかできない価値を真剣な真剣なあなたにだけに注いでいきたいのです・・・





ご縁を頂いたあなたに輸入ビジネスの必要性そして圧倒的優位性をお伝えすることに情熱を注いでいきます。
私の、午後の時間・・・半生をかけてあなたを導きます・・・




私にとってあなたをサポートすることは天職だと感じています。
昨年以上に今年からは、私の信念、知恵、経験、ノウハウを
徹底してお伝えしていこうと心に誓いました・・・





これが、私大須賀祐が、2019年の年頭、私の最もパフォーマンスが上がる午後の時間にあたってあなたにお誓いすることです。




それを実現するために今いろいろな作戦を考えています。
楽しみにしていてくださいね。。


あなたにとってこの1年が夢のような年になることを心から祈りながら・・!




ありったけの愛と感謝をこめて・・!

 

 

【販売即日重版から、なんと2週間で3刷り決定!】

『「儲かる仕組み」は自由に作れる!社長のための輸入ビジネス』

 

※ご購入者限定 豪華6大特典☆プレゼントキャンペーン!※
詳しくはこちらから
⇒ http://importpreneurs.com/slp/bk18cam/



素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!