完成を求めない・・・

常に、もっとよりよいものはなにか・・・

もっと自分が成長できるものはないか・・・

もっともっと、ファンに感動をあたえられるためには・・・

 

 

24日のイブの日に郷ひろみのディナーショーに行った。

 

 

圧巻のパフォーマンスに感動した・・・

彼のショーから、同じクリエーターとしてのすごさを感じた・・・

彼は、私と同じ63才・・・

同じ時代を生き、同じ時の流れを感じてきた。

 

 

デビュー当時は、女の子みたいな典型的なアイドル。

だから長続きすることは、ないって思ってた。

 

私は、やはり同じ年のやはりアイドルだった故西城秀樹の方がずっとずっと好きだった・・

 

でも、郷ひろみのそれからの軌跡は、すごく共感をもって、50年近く見つけてきた・・

 

 

彼は、今は、音楽活動以外の事は、ほとんどしない。

映画、ドラマ、バラエティなどでもほとんど見かけない・・・

自分自身の天命を生きているのだ・・・

自分の歌、踊り、パフォーマンスに投資して、毎日進化しているのだ。

 

ここがすごい・・・

歌も踊りも段違いにうまくなっているのだ・・・

しかも、彼は競争をしない。

競争するとすれば、昨日の自分だ・・

私自身と重なるのだ・・・

同じく、セミナーと言うライブをする私にとって学びになるのだ・・・

 

さらにすごいのは・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝を込めDecember・・!

 

いかがお過ごしですか?

 

今日で、今年も終わりですね・・・よいお年をお迎えくださいね。




彼は、人と競争することはない。

自分を理解し、自分のポジショニングから出ない。
 

求めている人に求めていることを与えることに徹しているのだ。
そんな姿勢に大共感を覚えるのだ。




私も輸入ビジネスと言う世界でどうあるべきなのか・・・をあらためて考えさせてくれる珠玉のライブだった・・・




同じ年の有名人には、ビルゲイツ、ステーブジョブズ、ブルースウイルス、ケビンコスナー、明石家さんま、所ジョージ、野口五郎、世良公則、千代の富士貢、松山千春、アグネスチャン、伊藤蘭さんなど多数いる。1956年の早生まれで、同じ学年(同級生)ということになると、あの桑田佳祐、メルギブソン、役所広司、野口五郎、大友康平、太地真央さんも同じなのだ・・・いずれも個性の強い、存在感のある人が勢ぞろい。




人生100年時代(私は、120才まで生きますが・・・・笑)に向けて、我々世代がどうあるべきかをさらに突き詰めていきたいと考えています。




あなたは、どんなふうに思いますか?
メッセージで聞かせてくださいね。




来年があなたにとって記憶に残る素敵な1年でありますように・・!

 

 

【販売即日重版から、なんと2週間で3刷り決定!】

『「儲かる仕組み」は自由に作れる!社長のための輸入ビジネス』

 

※ご購入者限定 豪華6大特典☆プレゼントキャンペーン!※
詳しくはこちらから
⇒ http://importpreneurs.com/slp/bk18cam/



素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!