その日は、突然やってきた・・・・

 

あるメッセージが届いた・・・・

 

おだやかな昼下がり・・・

 

大好きなアールグレイを片手にパソコンを開いた。

 

 

そこには大須賀祐のアメブロへ、

運営会社であるサイバーエージェントから

オフィシャル化のオファーが・・・

 

 

 

あなたに真っ先にありったけの感謝をこめてご報告です・・・

 

感激です・・・

 

ありがとうございます・・・・

 

 

 

2005年、輸入ビジネスアドバイザーとして新しいチャレンジの中、

1つの記事から始まったアメブロ・・・

 

その日は、忘れもしない2005年4月6日、

記事はたったの4行(笑)・・

 

あきらかに、何をかいたらいいのか?的とまどい感が・・・(爆)

 

 

 

そして、あれから13年の時が流れた。

 

書いた記事は、2064つ・・・

 

その1つ1つの記事に思い出がある・・涙がある・・・

喜びがある・・切なさがある・・・苦しみがある・・・

そして笑いがある・・・

 

その時の置かれた状況があざやかに甦る・・・

 

決していいことばかりじゃなかった・・・

 

もうだめかもって思った日も、たくさんたくさんあった・・・

 

でも、未来を信じて書き続けた・・・

 

そして・・・

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝を込めDecember・・!


素敵な時間をお過ごしですか?




あなたの熱い応援のおかげで

 

オフィシャル化ってなに?

なにが、違うのって思いますよね・・・




こういうことなんです。




アメブロのオフィシャルになるということは、

発信している内容が多くの方に受け入れられて、

影響を与えていると判断されたということ・・・・・




さらに、私のライフスタイルやコンテンツに共感し、

さらに社会的価値があると認めていただいたということ・・・




アメブロは、そういった影響力のある人に

オフィシャルブログを開設し、

その人の活動を支援しているとのこと・・・




多くの有名芸能人がこぞってオフィシャル化されているのは、

そういった背景とのことです。




素直に嬉しいです。




自分が、信じた輸入ビジネスの道をわき目も振らず、

37年間追い求め続けていることが評価されたのだと

思うからです。




これも、ひとえにあなたの変わらない熱い声援のおかげです。




大須賀祐は、これからも変わらず輸入ビジネスを通して

あなたのライフスタイルに変革を与え続けていきます。




これからも見守ってくださいね。





ありったけの感謝をこめて・・!