私が、最初にこの地を訪れたのは、45年前の昭和48年・・・

 

当時18歳でした。

空港に着き、タラップ(今、こんなのないですよね~)を降りると、

そこには、目の覚めるような美女が熱いキスをほっぺに・・・・・

そして首には歓迎のレイをくれました・・・

 

 

甘く香り立つ女性からのキスなんて、

18歳の私にとってはじめてのことだったので、クラクラクラ・・・・・

ってしたのを昨日のように覚えています。

 

 

 

ハワイは、今でももちろん大好きです。

ですが、あの頃のロマンチックな異国感と空港に漂う甘い花の香りは、今なお鮮烈な記憶として残っているのです。

 

 

少年期の甘くそしてちょっぴり酸っぱい感じとして今なお

心に宿っているのです。

 

ハワイに限らず、あの頃の欧米は、あの頃の私、

いやほとんどの日本人にとってはるか

未来の国だった・・・

夢の国だった・・・

天国だった・・・

 

 

 

あれから、この地に幾度訪れたことだろう・・・・

 

あの頃の思い出を求めて・・・・

 

だけど・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐から

ありったけの愛と感謝を込めてNovember・・!

 

素敵な時間をお過ごしですか?

 

 

こんなに何度も来てるのに、なぜかここには来ていないのです。

ということで、登ってみました・・

 

あのダイヤモンドヘッドです。

 



素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!



今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2018年11月28日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、11月28日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/

「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/