ゴールドコーストを中心にアメリカ、アジア、ユーロッパを

その先進の動画テクニックと英語を屈指して、駆け巡る・・・

 

その女の正体は?

 

 

 

白人との3度の結婚をし、なんとそのうち2度は同じオーストラリア人というから恐れ入る・・・

 

 

さらには、3度目の結婚は、その卓越したネットマーケティングを駆使し、イギリスからのお取り寄せ(笑)という超ぶっとび女の登場です・・

 

 

 

その女の名は、「マッカイ・清美」・・・

 

女は、独自の世界観、ライフスタイル感をもつ、年間100日以上を海外をとびまわり、世界中にクライアントをもつ、モチベーターであり、コンサルタントであり、パブリックスピーカーなのだ・・・

 

 

彼女は、こういう・・・・

「もし、あなたの今までの人生が、思うものでなかったとしても、もう大丈夫・・・私が、あなたを見つけたから・・・」

 

 

しびれますね・・・

 

 

この言葉に涙する女性が後を絶たないのです。

 

 

そして、時空を旅する女の次のステージはなんと・・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝を込めNovember・・!

 

素敵な時間をお過ごしですか?

 

 

今、ハワイからお送りしています。




破天荒に見えるのは、自分に正直だから
破天荒に見えるのは、クライアントの人生を本当に変えたいと思っているから・・




今回のラジオの生放送にも、強烈な「清美ガールズ」も応援に駆けつけてくれました。




私と考え方、ライフスタイルが似ている、マッカイ清美・・
あなたは、今日、彼女の虜になる・・・・・・・




聞き逃してしまった・・
何とかしろ!
というお声にお応えして、聞き逃したあなたのために、特別に収録を撮影した社内用の動画をお見せしますね・・




私、大須賀 祐のラジオ番組「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、毎月第3水曜日午後6時からかわさきFM(周波数:79.1MHz)をキーステーションにして、海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。






これからの関税フリー時代に向け、1人でも多くの
グローバル人材を育てたいって言う思いで、
私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。




あなたが、もし自分の夢を叶えたいのなら・・・・

これを見てください。

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございます。




素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!