あぶない!ザグレブの街で襲われそうになりました・・・ってか!(笑)

 

 

 

クロアチアのザグレブに魅せられています・・・

 

旧ユーゴスラビアの首都でもあったこの街の文化の成熟度に度肝を抜かれています・・って言うか、国の余裕のようなものを感じるのです。

 

 

多分、一般の人たちの生活そのものは、日本ほど豊かではないのかもしれない。

 

でも、心の豊かさ、生きるを楽しむその姿も、感動的ですらあります。

 

 

折しも、サッカーでの快進撃も相まって、ますますヒートアップするザグレブです・・

 

あのアガサクリスティの有名な推理小説の舞台にもなったオリエンタル急行も停車していたクロアチアで一番大きな駅の前がすごすぎなんです・・・・

 

 

日本も、東京駅がこんなだったらって思わず嫉妬してしまうのです・・・

そしてさらに驚くべきが・・・

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてJuly・・!

いかがおすごしですか?

 

 

東京は、気が狂いそうになるくらい暑いって聞きました・・・

大丈夫ですか?




街のいたるところに文化の香りが漂っています・・
今まで、旧東欧は意識的に避けていたのですが、ドブロブニク、モンテネグロ、ザグレブ、を暮らすように旅を続ける中で、人々のほんとの豊かさってなんなんだろう?って考えさせられています。
我々は、本当は豊かなのかって‥‥




そして最後の訪問地。
今回の旅で、大須賀祐がもっともいきたかったところとは?




また、あしたお話ししますね~
素敵な休日をお過ごしくださいね・・



今日もあなたにとって思い出に残る素敵な1日でありますように・・!

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

 

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2018年7月21日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、7月21日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/