2003年、男は唇をかんでいた・・・・

絶望の淵にいた・・・・

このままではいけない・・・

なんとかしなければ・・・

 

 

もともと自分を高めていくことに情熱を持ち、勉強好きな男は、

いろいろなセミナーに片っ端から参加していた・・

 

そして、それが高じて、自らがセミナーを開催する、

紹介する会社を、5人で立ち上げた。

 

 

渋谷の富ヶ谷の悪臭がひどいマンションの一室だった。

 

でも嬉しかった・・・

 

 

セミナーで知り合った仲間と、志を持ち起業したのだ。

 

夢が膨らんだ・・・

 

 

 

そして、1年後、売り上げた金額は、なんと120万円。

 

 

 

頭をかかえた・・・

家族の顔が浮かんだ・・・・

一緒に志に共鳴して一緒について来てくれた4人の仲間に

対して合わせる顔がなかった・・・

 

 

男は、朝早くから終電がなくなるまで働いて働いて働いた・・・・

 

 

そして、男がとった衝撃の秘策とは・・・・

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・!

いかがおすごしですか?

 

 

 

昨日、大阪でおこった自身に際し、被害にあわれたみなさまに

お見舞い申し上げます・・・

 

 

 

転機は、意外なことからやってきた・・・

世界的セミナープロデューサーであるリチャードタン氏との出会いだ。

彼を通して海外の未知のすぐれたノウハウに触れた・・・

 

そして、思った「これだ!」って・・・

それまで日本人のセミナーコンテンツを扱っていたため、

差別化がつきにくく苦戦していたのだ・・

 

 

アンソニー・ロビンズやブライアン・トレーシー、ロバート・キヨサキ、

ロバートチャルディーニなどなど世界のビッグネームを

日本に呼ぶことになるのだ・・



 

 

私の世界で言うと、「知的財産の輸入」だ。

 

輸入は、物だけではない。無形のものも輸入なのだ。

未来から、現代の日本に飛行機と言う名のタイムマシンに乗って、

日本に持ち込む・・・

 

この発想をセミナー業界に持ち込んだ。

業界のパイオニアと言えるだろう・・
 

 

そして、成功の階段を一気に駆け上がっていく・・

2005年にポータルサイト「セミナーズ」開始。

さらには、なんと2007年あの、

「アントレプレナーオブザイヤージャパン」 セミファイナリスト受賞。

 

 

 

 

男の名は、清水康一郎氏ラーニングエッジの創業者にして総帥・・・

 



そして、それに伴い会社も急成長をすることになる。

2年目1,000万円。

3年目6,700万円。4年目2.1億円・・・・・
 

そして今やラーニングエッジは、創立10年を迎えた。

事務所も西新宿の1等地・・・




ポータルサイト「セミナーズ」は、日本でナンバーワンの登録数をもつ

セミナー業界最大のポータルサイトに成長し、

今までに35万件以上のセミナーを扱っている。


 

さらに、今ではさらなる戦略を・・・・それは・・・・・



さあ、その謎に包まれた男のプライベート、事業戦略、成功の秘密に

大須賀祐が迫ります。




明日20日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)に

周波数を合わせてください。







大須賀 祐のラジオ番組

「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、

毎月第3水曜日午後6時からFMかわさき

(周波数:79.1MHz)キーステーションにして、

海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。

 

これからの関税フリー時代に向け、1人でも多くの

グローバル人材を育てたいって言う思いで、

私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。



聞き方は・・・
ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz





小生、おら、俺、私、僕、うち、わて、あたい、わちき、わい、ぼくちゃん、朕、おいどん、わーは川崎在住じゃないからラジオが聞けないとおっしゃる方・・・・ご安心ください。





下記の方法で世界中どこにいても聞けます。





1.かわさきFMのHPにもあるサイマルラジオから聞く
http://www.kawasakifm.co.jp/





2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます) :
位置ラジ コミュニティFM サイマルラジオアプリ(無料アプリ)

 

※ アプリを起動すると、現在地から最も近いラジオ局を地図上に表示します。地図上のマーカーをタップして選局→画面下部のプレイボタンを押すとラジオが再生します。
※アプリ起動時にお気に入りのラジオ局を表示させたい場合には、画面右下の設定ボタンからラジオ局一覧を表示して設定可能です。





3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)
サイマルラジオ http://www.simulradio.info/
※ 「関東」から「かわさきFM」を選択してクリック→かわさきFMをインターネットで聞こうの下にある「放送を聞く」をクリック




ご安心くださいね。






では、明日20日の午後6時かわさきFM「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」であなたのお耳にかかりましょう。

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!




明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!