インポートプレナーズクラブサイクロン、有明Big Sightを大直撃!

 

今日は、「インテリアライフスタイル展」に

生徒さんの応援のため行ってきました・・・

 

 

今回も、ものすごいことになっています。

 

 

4社(人)の生徒さんのブース、なんと3つまで

現地のメーカーエクゼクティブ達が、こぞって応援に来ています・・・

 

1人はオランダ、1人はフィンランド、そして台湾から・・・

 

現地からの応援が会場をさらにさらに熱くしています・・・

 

 

インテリアライフスタイル展ってなに?

っておっしゃる向きもあるでしょうから、ちょっと解説しますね。

 

 

 

インテリア ライフスタイルとは、

東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」

インテリア・デザイン市場のための国際見本市なのです。

 

 

ドイツ・フランクフルトで開催されている

世界最大級の国際消費財専門見本市、

あの〈アンビエンテ〉を主催する会社が開催しているのです。

 

まさに、世界最高レベル・・

 

そこになんと私の生徒が、

4人(直接海外まで行って指導した愛弟子)出展中・・・

 

 

 

これは、黙ってはいられません。

 

 

そして、なんとそこには・・・

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝をこめてMay・・!

いかがおすごしですか?




輸入ビジネスは、最終的には物販です。
販売をもって完結する。




BtoBビジネスにおいては、展示会出展は、

最高にして最速の顧客獲得法なのだ・・

 

その教えを忠実に守る、私の愛弟子たち・・・




晴れやかな笑顔が印象的です・・・




そして、私が最も喜びを感じる瞬間でもあるのだ・・・




明日も、あなたにとって素敵な1日でありますように・・

 

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

 

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2018年5月24日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、6月23日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/