あの西城秀樹さんが亡くなった・・・・

 

40余年前、最初にTVで彼を見たとき、思った・・

なんとすかした野郎だって・・・

 

そう、嫉妬を感じたのだ・・・

 

同じ年の男でこんなカッコいい奴がいるのかって・・・

 

 

 

そして、10年が経って思った。

 

こいつまだやっているのかって・・

 

結構、がんばっているじゃんって・・

 

 

 

それから、30年がたち、同級(あえてこういわせてくださいね・・)として

頑張っている姿をみるにつけ、俺も頑張らなきゃ!と思うようになった、

そしてそれから彼は、脳梗塞になった・・

 

 

そして、それでもステージにあがりつづける彼の姿をみて、

尊敬に変わった・・・

 

ステージこそ違うが、私も人前に出てパフォーマンスをする、

人になにかしらの希望を与えるという点で共通点があると

勝手に感じているからだ・・・

 

 

1955年生まれには、ビルゲイツ、メルギブソン、クリスチャンラッセン、

ドナテラベルサーチ、桑田佳祐、江川卓、郷ひろみ、鳥山 明、

野口五郎、明石家さんま、千代の富士貢、世良公則がいる。

 

そして西城秀樹・・・

 

私もそうだ・・・

 

 

その明るいキャラクターとパワフルな姿、

そしてパッションで最後の最後まで西城秀樹であり続けようとした

「西城秀樹」さんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

そして・・・

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてMay・・!

いかがおすごしですか?

 

 

 

写真は、18歳の時、はじめていった海外(香港)でのものです・・

 
 

彼は、悔しいけど、憧れだった・・・

 

大須賀は、

「ちょっと西城秀樹に雰囲気が似てるな」

ってよく言われた。

 

その気になって、長い髪にしてた・・・

 
 

いやだいやだって言ってたけど、本当は嬉しかった・・・

 
 

63歳、あまりに早い死に愕然とした。

私自身は、考えたことがないが、

おない年の死には敏感になってしまう。

 
 

座右の銘である
「常に死生観をもって、今日をいのちがけで生きる・・・・」

 
 

再度、自分に言い聞かせた・・・

 
 

西城秀樹さん、一度もお会いすることはなかったですが、

その生きざまには

同じ年の男として心から心から敬意を表します。

 
 

そして、謹んでお悔やみ申し上げます・・

 
 

今日も、あなたにとって素敵な1日でありますように・・

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

 

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2018年5月24日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、5月24日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/