ミラノでカリスマと称賛され、崇められている

ある日本人女性の話を聞きたくないですか?

 

 

日本語、英語、イタリア語そして関西弁の4ヶ国語(笑)

を巧みにあやつり、25カ国籍、35000人にトレーニングをし、

尊敬を集めているある女の話に興味はないですか?

 

 

実力だけが、評価される欧米社会にあって、

複数の国籍が交じり合う多様なクライアントを相手に、

18年間にわたって国際舞台の第一線で活躍。

 

 

単純な精神論など通用しない厳しい要求に、

常に結果を出すことで応えてきた・・・

 

そんな女の生きざまに関心はありませんか?

 

とにかく人の言うことをきかない・・・

 

独立独歩の世界を行く、イタリア人・・・

人との違いを大事にする・・・

徹底的にこだわる・・・そんな気概が、

その人口の8割が自営業を営んでいるといわれるイタリア人・・・

 

結果として、世界に冠たるスーパーブランドを数多く輩出した国。

 

 

そんな中で、世界に多くの信奉者をもつ日本人女性の話に興味はありませんか?

 

 

 

大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてAplil・・!

いかがおすごしですか・・

 

 

いい季節になりました・・・

先日、散歩していたら咲き誇るつつじの美しさに絶句した大須賀祐です・・・・・・




女は、26歳で単身イタリアに渡った・・

 

女は、大阪外国語大学(現在の大阪大学外国語学部)卒業。

学生時代に短期留学していた、イタリアに旅立った・・・



そして、そのたぐいまれなる対人折衝術を認められ、

三井住友海上保険会社ミラノ支店マネージャーに抜擢・・




その後、主に日本、ヨーロッパ諸国で

トレーニング、コーチング、セミナー活動を展開することになるのだ。

 

25カ国籍、35000人のトレーニング実績をもち、

NLPの世界的権威ロバート・ディルツ博士から

人とカルチャーの違いを限りなくシンプルかつエレガントに融合するトレーナー

と称されるようになった・・




総人口5700万人のイタリアには

現在約2000万の企業体が存在すると言われてるんです。

 

労働人口当たりで考えれば、ほとんど1人1企業、

すなわち全員が社長の国なのです。

 

驚きじゃないですか?




イタリア人たちは、成果物、つまり得られた結果に

とことんこだわるのです。

 

ですから、中途半端な事、人の話は聞こうともしません。

 

鼻にもかけないのです。



ここいらがやさしいやさしい日本人とは違うことろです。

実力がなければ、相手にされないのです・・

 

そんな実力主義の中、その女がとった行動とは?




そんな環境の中、女はなぜカリスマたりえたのか?

私、大須賀祐が根掘り葉掘り徹底的に聞き出します。

 

話すまで帰らせない(笑)覚悟でインタビューします。



 

明日、衝撃の秘密をあなた自身の耳で確認ください。




明日18日午後6時からFMかわさき(周波数:79.1MHz)

に周波数を合わせてください。





その衝撃の顛末に大須賀祐が迫ります・・・




大須賀 祐のラジオ番組

「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、

毎月第3水曜日午後6時からFMかわさき

(周波数:79.1MHz)キーステーションにして、

海外で活躍する各界の巨人を招いてお送りしている番組です。

 

これからの関税フリー時代に向け、

1人でも多くのグローバル人材を育てたいって言う思いで、

私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。


 

聞き方は・・・

ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)

周波数:79.1MHz





小生、おら、俺、私、僕、うち、わて、あたい、わちき、わい、ぼくちゃん、朕、おいどん、わーは川崎在住じゃないからラジオが聞けない

とおっしゃる方・・・・ご安心ください。





下記の方法で世界中どこにいても聞けます。





1.かわさきFMのHPにもあるサイマルラジオから聞く
http://www.kawasakifm.co.jp/



2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます)
位置ラジ コミュニティFM サイマルラジオアプリ(無料アプリ)
※ アプリを起動すると、現在地から最も近いラジオ局を地図上に表示します。地図上のマーカーをタップして選局→画面下部のプレイボタンを押すとラジオが再生します。
※アプリ起動時にお気に入りのラジオ局を表示させたい場合には、画面右下の設定ボタンからラジオ局一覧を表示して設定可能です。





3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)
サイマルラジオ http://www.simulradio.info/
※ 「関東」から「かわさきFM」を選択してクリック→かわさきFMをインターネットで聞こうの下にある「放送を聞く」をクリック




ご安心くださいね。






では、明日18日の午後6時かわさきFM

「大須賀祐の輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」

であなたのお耳にかかりましょう。

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!




明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!