「先生の本に多大なる感謝をしなくてはいけません、

 本当にありがとうございます!

 お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

 

 実は本の通りに実践したところ、びっくりするくらい

 そのまま輸入ビジネスが動いており、大変驚いております。

 本を読み、一人で海外の展示会に行き、

 あるメーカーの独占販売権を獲得しました。

 

 また先日日本でも展示会を行いまして、

 これまでインターネット販売のみだったのですが、

 あるホームセンターのお客様にお声がけ頂き、

 卸販売を始めたところです。

 

 本の通り動いただけで、その通りビジネスが動き始めております。

 すべて一人でやっている為、時々不安なところもありますが、

 本の存在を拠り所にし、なんとか前に進めています。

 

 素晴らしい本を送り出して頂き、大変感謝しております。

 ありがとうございます!」

 

こんな感激の声を続々と頂いています・・・

 

 

 

 

大須賀祐よりありったけの愛と感謝をこめてAplil・・!

いかがおすごしですか・・




とんでもないことになっています・・・





11月に発売された新刊

「これ1冊でぜんぶわかる!輸入ビジネス 完全版」

 

あなたはすでに読まれましたか?




読んでないとすれば、確実に損をします。





この本、5大特典として様々なプレゼントをさせていただいています。






その申込書の備考欄にすでに本を読んだ読者から
想像以上の熱いメッセージを多くいただいているのですが、
そこにすごい声が続出しているのです。





感動のお声のあまりの多さにあなたにもシェアさせていただきたいと思い、投稿してくださった皆様にメッセージをシェアしてもいいかと尋ねたところ、冒頭のメッセージ他とんでもないお声をいただきました。





全て載せたいところなのですが、
文章の長さの関係上泣く泣く掲載できなかった
お声もあるのですが、その一部を見てください。





衝撃的ですから・・・





発売から5か月、すでに多くの成功者を輩出している
「これ1冊でぜんぶわかる!輸入ビジネス 完全版」…





もし、まだ読んでいないとしたらまずいです。
乗り遅れてしまう可能性があります…
読んだだけで成功者続出しています。





今すぐお読みください。




もちろん、まだ5大特典は差し上げております。




お買い上げ特典はこちらからゲットできます。
http://importpreneurs.com/slp/books8/




ここからはシェアをさせていただきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【庄勝久様】
ポイントを非常に分かりやすく説明されており、且つ実務的な内容が記載されているので非常に、役に立つものでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【庄様よりご返信】
株式会社インポートプレナー
最高顧問大須賀様

この度は、メールをいただき誠にありがとうございます。



たまたま図書館でこの書籍を見つけ、非常に分かりやすいと思い購入させていただきましたことがきっかけとなっております。

ご依頼の件ですが、私の記載させていただきましたメッセージがお役に立てるのであればぜひ活用していただければと存じます。
なお、もし可能でございましたら、 その際の原稿をメール頂けましたら幸いでございます。

その後、特典でいただきました展示会リストを拝見させていただき近い将来現地に赴きたいと考えております。今まで私個人の経験としましては、「ドイツ・フランクフルトのミュージックメッセ」と「アメリカ・フィラデルフィアのリスクマネジメント展示会」に訪問させていただきました。 この展示会リストに掲載されている興味深い展示会に1つでも多く訪問できましたらと夢を膨らませております 。




また、チャンスがございましたら、 大須賀様と展示会場等でお会いできますことを心より願っております。
取り急ぎ簡単ではございますが、 メールさせていただきました。



(庄勝久)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【埼玉県飯倉康弘様】
大須賀先生の本がもっと読みたい、大須賀先生からのどんな些細な情報もキャッチしたいです!
12月のセミナーにも参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【飯倉様よりご返信】
株式会社インポートプレナー
大須賀先生

ご無沙汰しております。
そしてご連絡頂き、ありがとうございます。




私の人生は大須賀先生の本によって変わりました。
特典のダウンロード、そしてセミナーに参加させて頂き、インポートプレナーとしての道を徐々に進みつつあります。
また、大須賀先生からのメールマガジンは毎日保存し、YouTubeも欠かさず拝見しております。




そんな私にとっての大須賀先生からのお願いを断るハズがありません。
是非、微力ながらお手伝いさせて頂けるのであれば幸いです。




私のメッセージがどんな形で何の媒体に使って頂けるのかをお教え頂けましたらと思います。




私もお会いできることを楽しみにしています。



よろしくお願いいたします。

飯倉康弘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【金田大智様】
実際の雰囲気などもわかり、まさにこれ一冊で全部分かるかんじでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【金田様よりご返信】
毎日、メールマガジン、と動画を送っていただきありがとうございます。
私の駄文でよろしければ、どうぞご自由にご利用下さい。




本は毎日読んでいます。これほど、あたかも実際にビジネスを始めているような臨場感が湧いてくる本は無いと思います。




また、それこそが私がこの本に求めるところです。
なので、毎日朝起きたら本を読み、貿易の実務の流れを、徹底的に頭に叩き込んでおります。




きたる、実際に輸入ビジネスをやる時のために。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?





やばくないですか?






あなたも成功者になりませんか?




以下より特典内容詳細をご確認くださいね。
http://importpreneurs.com/slp/books8/






それでは、本にてお会いできますこと楽しみにしております。




ありったけの感謝をこめて。