成長!

 

これが、日本一の輸入ビジネスエリート頭脳集団、

我が「インポートプレナーズクラブ」の2018年のスローガンです。

 

 

 

人間として、経済的側面として、

さらにはリーダーとしての成長を最も優先する・・・

 

それを今年の最優先事項に設定しました。

 

 

その第一歩として、

昨日「第1回インポートプレナーズクラブMVPコンテスト」を実施しました・・・

 

 

人は、人に評価されることは、本来は好まないものです。

 

厳しい現実に向き合わなければならないからです。

 

 

それによっておのれの自信、プライド、価値観が崩壊する恐れがあるからです・・

 

できれば、そういった事は避けたいと思うのが

人の心理なのではないでしょうか?

 

しかし、どうでしょうか?

 

人から評価され、特に厳しい評価であれば、

それを謙虚に受け止め、自分の「成長」につなげていく・・・

 

人からの評価をさらなる高みにいくためのツールとして考える・・

 

そんな風におもえたら素敵じゃないですか・・・

 

今回は、それを理解した勇気ある5人がエントリーしました・・・

 

 

なんと女子4名、男子1名の圧倒的「女高男低」の

気圧配置になりました・・・・

 

そしてその結果は・・・・

 

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀より

ありったけの愛と感謝をこめてJanuary・・!

まだまだお正月気分が抜けませんよね~

いかがお過ごしでしょうか?




MVPコンテストは、インポートプレナーズクラブの会員により

4つの項目、(それぞれが5点満点)で点数をつけてもらい、

それぞれの項目の合計で投票をしました。

 

 

賞は、MVP,準MVP、MIP(最も印象的な人)、MUP(最もユニークな活動をした人)の4部門を競ってもらいました。




審査は難航を極めました。いわゆる大混戦なのです。

行動内容、実績、他会員に与えた影響部門はほぼ互角・・・・・

会場は、異様な熱気に包まれました・・・




そして、最後のプレゼン力で雌雄が決しました。




みごと、インポートプレナーズクラブの歴史に残る初代チャンピオンは、

中小企業診断士でもある才媛、「柿本美沙」さん、

僅差の準MVPが「谷合由紀子」さん、

そしてMIPに「石原りかこ」さん、

MUPに「鳥居美紀」さんでした・・・




チャンピオンには、栄光のチャンピオンベルト(笑)、

トロフィーそして表彰状、

準MVPには、トロフィーと表彰状、

同じくMIP、MVPにもトロフィーと表彰状をお送りしました。




受賞された4名の諸君、おめでとう!!!
諸君たちの努力と実践は、他会員に大いなる勇気と目標を与えました。




心から、おめでとうと称えたいと思っています。




そして、自分の思うような結果が得られなかったと思った諸君へ
「今日の結果は、明日の結果ではない!」




また、来年チャレンジしてほしい。




その後は、記念パーティ、
恒例のクラブ仲間の誕生会もかねて大さわぎの夜を過ごしました・・・




年初から、熱いなかまとすごした時間に乾杯!




そして、ありったけの感謝をこめて・・!



最後までよんでくださってありがとうございます。
素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!
あなたとのご縁を大切にしたい!!




あなたに心から感謝!



明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!