思わず自分の目を何度も何度もこすってしまいました。

 

 

2ヶ月ちょっと前に、

14刷りの連絡をうけたばかりなのに

なんと15刷り目の知らせが・・・・

 

 

もう、言葉になりません・・・

 

 

2010年9月29日に出版されて

24時間もの間アマゾン総合ランキング1位に輝いた

「図解 これ1冊でぜんぶわかる貿易実務」」

の15回目の増刷のしらせです・・・

 

 

 

これで、私の本は、

専門書としては異例の

累計で84400部になりました・・・

 

 

 

私の、1つの目標である

累積10万部まで残り15600部になったのです・・

 

 

感激です・・大感激です・・・

 

 

 

これも、いつも素敵なメッセージで

変わらずに応援してくれている

あなたのおかげです・・

 

 

いつも応援してくださるあなた・・

ありがとうございます。

 

 

そしてほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝をこめてNovember・・・!

 

いかがお過ごしですか?




なにが、そんなにうれしいか!って言うとね・・・
7年以上前に書いた本が、まだあなたのお役にたてているという事実なのです。




これが、とってもとっても嬉しいのです。
真理は、時代が変わっても決して決して色あせることがないのです・・
あなたに心から感謝です・・




私の、ミッションは、輸入ビジネスを通じて「日本人の国際競争力、国際的価値を世界NO1にすること・・・」です。




今の、私の活動は、すべてこれを実現するためにおこなっています。
私の、残り半生のライフワークなのです・・




これからもあなたの信頼にこたえられるよう、日々自分を超えていくよう研鑽に努めていきますので、応援してくださいね。




素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!



あなたとのご縁を大切にしたい!!
あなたに心から 感謝!



最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇


大須賀祐の

「戦略的輸入ビジネス販路開拓セミナー」
2017年最後の開催となります・・・

 

このチャンスを、見逃さないでください。

11月13日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、11月13日 10:30~19:00
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!

http://importpreneurs.com/seminar/hanro/