ドキドキ・・・ドキドキが止まらないのです。

 

 

2004年の暑い夏の日を思い出しました。

 

 

会津若松商工会議所の依頼で私が、

はじめて人前に立ち、講演という名の

おしゃべりをした時のことです。

 

 

 

緊張で汗が流れ、のどはカラカラ・・・

何を話したか、全くおぼえていない1時間でした。

 

 

 

 

まさにその時の再現です。

 

 

 

 

愛弟子たちの初めての講演です・・

 

ドキドキ・・

 

そして、手に汗を握り、じっと見つめていました・・・

 

 

 

10月11日、あの「カドカワ」さんからのリクエストで

カドカワ本社にて5人の愛弟子たちとセミナーをしたのです。

 

 

 

 

 

 

私は、ここ最近は、セミナー前に緊張することはありません。

 

 

 

しかし、弟子たちのスピーチに立ち会い、

こんなにも緊張するものかと思ったのです・・・

 

 

そして、その反響は・・

 

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀 祐より

ありったけの愛と感謝を込めてOctober・・・!

 

 

こんばんは・・・

いかがお過ごしですか・・
 

 

 




いや~ほんとに緊張しました。
自分の時は、まったくドキドキしないのに、

なぜこんなにドキドキするのだろうって思いました。




そして、参加者からの反響は・・・




「生徒さんたちのリアルな生の声が聞け、

先生だけのセミナーよりはるかによかったです」(笑)とか、

 

「自分よりほんのちょっと前を走っている人の姿をみて、

私にもできるんだと思いました」とか、

 

「私よりも不利な状況からスタートさせて、

 楽しそうに取り組んでいる姿をみて、

 言い訳する自分が恥ずかしくなりました」等、

 

圧倒的な反響をいただきました。




この声を聴き、わがことのように嬉しくなりました。

 

私の、使命は

「日本人の国際競争力、国際的価値を世界のNO1にする」

にすることです。

 

そのためにこういった人材を数多く輩出していくことです。




そういった意味から、私にとって10月11日はとっても嬉しく

そしてメモラブルな日になりました。




セミナー後は、参加者との懇親会もあり大いに盛り上がりました。




愛弟子たち、そして参加者の皆様に感謝です・・




最後まで読んでくださってありがとうございます。






素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!



明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

 

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

 

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2017年11月22日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、11月22日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/