「日本人、もったいないよ。

 相手に合わせすぎなんだ。

 もっと自信をもっていいのに」・・・

 

 

ケントさんをお迎えした9月20日放送の

大須賀祐の「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」

めちゃくちゃ大好評でした・・・

 

 

 

 

ケントさんといえば、1983年からオンエアされた

伝説の番組『世界まるごとHOWマッチ』を

覚えている方も多いでしょうか・・・

 

 

 

さわやかな雰囲気と巧みな日本語で

大人気を博しました。

 

 

 

私も、リアルでTVをみていました・・・

 

 

 

 

そんな、あこがれのケントさんに、

記念すべき「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」

1周年!にご出演いただきました・・・

 

 

 

 

輸入ビジネスの大須賀祐より

ありったけの愛と感謝をこめてAugust・・!

 

こんばんは!ごきげんいかがですか?


今回お聞きしたお話は、意外性満載です・・・
その独自の世界観に圧倒されます・・

最初に日本の魅力についてお聞きしました。
それが、冒頭の答えでした。


アメリカ人なのに日本をこよなく愛するケントさんの言葉・・・
感動的です。


さらには、慰安婦問題、教育論、

日本の政党政治論、メディアの偏向報道等など

我々、日本人にとって耳が痛い話が続々です。

 

 

 

特に、TV局の免許をオークション制にするという

アイデアには度肝を抜かれました。



聞き逃してしまった・・

 

何とかしろ!

 

というお声にお応えして、

聞き逃したあなたのために、

特別に収録を撮影した社内用の動画をお見せしますね・・



とにかく、これを見てください。

 

 




私、大須賀 祐のラジオ番組

「世界輸入ビジネス紀行~世界の翼から~」は、

毎月第3水曜日午後6時からかわさきFM

(周波数:79.1MHz)をキーステーションにして、

海外で活躍する各界の巨人を招いて

お送りしている番組です。






これからの関税フリー時代に向け、

1人でも多くのグローバル人材を育てたいって言う思いで、
私大須賀 祐が社会への投資の一環として、行っています。






最後まで読んでくださってありがとうございます。






素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!



明日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

 

 

 

◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

 

大須賀祐の11年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2017年10月15日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、10月15日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/