大須賀祐をたった6944円で買いませんか?(笑)




あなたは、valuをご存知ですか?


えーっ なにそれ?
っておっしゃる方も多いですよね・・・





これ、ほんとにおもしろいです・・・






個人が、株式会社のように株式のような
「VA(株式のようなもの)」を発行し、
”自分の価値”として好きな価格をつけて、
他の人と売り買いができるものなのです。




これからブレークしそうな誰かを見つけて、
その人の発行するVAを買って支援したり、
ファンに「お礼」をしたりできる、
新しい時代のコミュニティなんです。





簡単に言うと、
個人が、株式会社のように株式のようなもの(VA)を
上場できてしまうというものです。




すごい時代になりました・・











輸入ビジネスの大須賀祐より
ありったけの愛と感謝をこめてSeptember・・!





こんにちは!ごきげんいかがですか?

いつのまにかすっかり、秋ですね~







詳しく説明しても、よくわからない!
っていう感じですよね。






なんでもそうですが、物事の初めは、みんな何がなんだかわからず、
進取の精神がある人だけが直感だけで取り組みましたよね・・





なんだかわからないけどとにかく試してみる。

FacebookやTwitterも、創成期にそんな感じでしたものね・・




このValu有名どころでは、あのホリエモンがやっています。

なんと、彼の価値は、約268億の価値がついているのです・・・


唖然という感じですね・・










私も、上場しました!!!



今のところ、めちゃくちゃ安いです。

持っていると必ず、あとから喜んでもらえると思います。






なぜなら、当初のその人の価値は、
単にSNSの数だけで決められるからです。




私の場合、実力より低めに評価されています。




そっと耳打ちします。

 

ほかの人に言わないでください。




買うなら今です。

とにかく今すぐ見てください。

https://valu.is/yuhohsuka1955






最後まで読んでくださってありがとうございます。

思い出に残る素敵な1日を・・!

素敵なあなたに熱い思いをこめて・・!