輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてAugust・・!

いかがお過ごしですか?


輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。




今日は国内展示会に出展したら同業者っぽい
人からオファーを受けたんですがどう対応したら
いいんでしょうか?というご質問にお答えしましょう。




動画はこちら↓

 

 




今日も国内展示会のお話です。
あなたが出展をしているとそこに同業者が来た。
その場合、どういう対応をしたらいいのか?



これ、一般的に考えるとライバルですから
偵察じゃないか?という風に思うかもしれません。
もちろん、この考え方は1つとしてあります。



ですが、どうでしょう?
私だったら同業者で同じような商品を扱って
いるのであればもしかして横引きかなにかで
お客さんになる可能性がある、と考えます。


ですから、私だったら無下な態度はとりません。
一応、話をお聞きして組めるのであれば組める
方法を模索していく、という風に考えます。



いかがですか?あなたならどう思われますか?

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。


愛と感謝をこめて・・!
 


◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

先着30名限定!オンラインサロン
「大須賀祐の輸入ビジネス®大学」

あなたの輸入ビジネス アイディアを具現化します!

https://lounge.dmm.com/detail/540/