輸入ビジネスの大須賀 祐より
ありったけの愛と感謝をこめてJune・・!

いかがお過ごしですか?


輸入ビジネスアドバイザーの大須賀祐です。



今日は素晴らしいメーカーを見つけたにもかかわらず、
そのメーカーが自社サイトで直接ユーザーに販売をしていた
こういうのってどうなんでしょうか?
ということについてお答えします。
 

 

 





これも最近多いんですよね。
メーカーなのに自分のサイトで直販しているんですよ。
しかもワールドワイドにです。






こういうメーカーとは取引した方がいいのか?
しない方がいいのか?ここが問題になりますよね。
ズバリ言いましょう。






私は、気にしなくていいと言っています。
なぜか?表示されている値段は確かに皆さんの提示された
値段にちょっとプラスされた安い値段で売っていると思います。






でも、考えてみてください。
そこに運送費、税金がかかったりするわけですよ。
ですから、ユーザーに届くまでにはかなりの値段に
なってしまいます。






それともう一つ。
日本人は海外のサイト、ドイツ語や英語のサイトを見て
翻訳してまで物を買うっていう人は少ないんですね。







そんな面倒なことをするならば皆さんから買った方が
楽だ、という人も現実的には多いんです。
だから、心配しないでください。
気にせずすすめてください。






ただ、価格をチェックする必要があります。
ですから、メーカーにその話をして値段をそれなりに
下げてもらうことが努力が必要です。






いかがでしたか?参考になりましたか?
最近、多いケースです。




最後まで読んでくださってありがとうございます。


今日もあなたにとって星の数ほどの幸せがありますように・・!

またお会いしましょうね。


愛と感謝をこめて・・!

 

■お知らせ


大須賀祐の9年にもわたる大人気講座
「戦略的輸入ビジネス構築セミナー初級編&中級編」

2017年7月22日の開催です・・
愛(会い)に来てくださいね・・・
日時は、7月22日 10:00~19:30
お申し込みは、こちらから今すぐ!!!


「初級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/kiso/


「中級セミナー」
http://www.importpreneurs.com/seminar/chukyu/